宿・ホテル予約 > 大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田・天ヶ瀬 > 日田温泉 亀山亭ホテルのブログ詳細

宿番号:310402

今年3月リニューアルオープン/屋形船ディナークルーズ※要問合せ

日田温泉
JR日田駅,日田バスセンターから徒歩15分←無料送迎有要予約,日田ICから車で10分,福岡市内から車で1時間

日田温泉 亀山亭ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日田川開き観光祭に向けての準備です

    更新 : 2013/5/14 16:03

    玄関のまわり川端の庭木のお手入れをして頂いています。
    スッキリスッキリなのでございます。

    そして、昨日は母の日でのお泊りにいらして頂いていました。
    早くからプランを作っておけばよかったのにと思っています。
    お母様曲がっていた背がほらこんなに伸びましたよって、
    とっても気持ちよく過ぎましたと喜んでお帰りになりました。
    そして、お昼食、大分、由布院からのお客さまバス3台でいらして頂いています。
    皆様、ニコニコご機嫌でお帰りになりました。
    バラ届いています。ありがとうございます。
    そして、3度目の御利用のお客さまもアンケートにも大変
    ありがたいお言葉を頂いて恐縮いたしております。
    心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。