宿番号:310402
日田温泉 亀山亭ホテルのお知らせ・ブログ
お話しの大好きなお客様に感謝 日田温泉 旅館 亀山亭
更新 : 2013/6/19 20:50
2泊して頂いたお客様、今日も楽しいお話しが伺えました。
いろんなところにお泊りされているようで、ノウハウを
いろいろと教えてくださいます。
宝泉寺温泉の山の湯さんのことや、九重のお宿、山口のお宿、
そして、日田の山水館あそこも面白いわね。
そうなんです。社長も女将もいいですよね。
そう面白いのよ。そう笑わなくちゃ。
笑いは病気も吹き飛ばすのよと、とっても豊かなお客様でございました。
ありがとうございます。
宿のまわりの花達、届いています。そして、また枇杷もありがとうございます。
そして、常宿にして下さっていますお客様、そして随分お久しぶりのお客様、
元気のいいレディーをお連れいただいています。元気をいただきました。
ありがとうございます。日田すいか届いています。
そして、お客様のお土産が来ていますよー。
メイドさんもご指名でございます。一生懸命考えましたら、
そうあの時、失敗をしただと思いだしました。
今回は御家族でいらして頂いていました。ようこそおこし頂きました。
特上のものまで頂いて、皆でわけて頂きます。
そうしましたら、また10月位にご計画いただけるようでございます。
本当にありがとうございます。
緑のカーテンのゴーヤが大きくなりました。
お隣のよろづやさんのスタッフ大きくなりましたねと、
たくさん採れたらわけてあげますので、水やり宜しくね。
なのでございます。
関連する周辺観光情報
20