宿・ホテル予約 > 長崎県 > 平戸・松浦・田平 > 平戸 > 国際観光ホテル旗松亭のお知らせ詳細

宿番号:310447

新プラン続々販売中!様々なシーンで活用可能なプランをご用意♪

平戸温泉
西肥バス 佐世保駅前→平戸桟橋 約90分、松浦鉄道たびら平戸口駅→平戸桟橋 約15分、ホテルまで徒歩5分

国際観光ホテル旗松亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 平戸ひらめまつり☆脂がのった旬の味をお楽しみ下さい

    カテゴリ:お得情報 2020年2月26日(水)〜2月29日(土)

    更新 : 2020/2/26 11:08

    冬の平戸グルメの代表格は全国でも有数の漁獲高を誇る天然ひらめ。

    平目のお造りの上品な旨みに舌鼓を打ち、しゃぶしゃぶで
    軽く熱を加えて食感と旨みの変化を楽しんだ後の締めには
    平戸名物鯛茶漬けをアレンジした「ひらめ茶漬け」。

    どうぞ平目のもっちりとした身質と繊細な味を存分にお楽しみください。

    ◆◇平戸ひらめまつり◇◆
    ・期間 2020年1月18日(土)〜3月31日(火)
    平戸の志々伎漁協に多くあがるひらめは一本釣りによる天然物です。
    最も旬を迎えるのは1月から3月にかけての寒さが厳しい真冬の時期。
    脂がのり丸々と太ったひらめは旨みと食感が抜群です。

    もっちりと舌を包み込む上品で繊細な味わいの平目の薄造り

    あご出汁をさっとくぐらせ食感と旨みの変化を楽しむ平目のしゃぶしゃぶ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。