宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湯河原・真鶴・小田原 >  湯河原・真鶴 >  フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな) > 

クチコミ・評価

 >  熱海の花火を見にいきました。 - フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)

宿番号:310450

湯河原温泉
東海道線湯河原駅バス10分(送迎バスあり要問合せ0465-62-4805)

フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 夫婦旅行

ヤギ豚さん

時期
2015年8月宿泊
プラン
《20席限定!!》夏の想い出に(*^_^*)★熱海海上花火大会★送迎付だよ!1泊2食付ぷらん♪
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

熱海の花火を見にいきました。

今回二回目の宿泊です。メールで花火大会のことを知り主人と二人宿泊させて頂きました。多くの宿泊者がいる割には館内がとても静かで、何時もゆっくりさせて頂いております。お風呂も良く、今回は何度も入ってしまいました。食事も気配りをして頂きスタッフの皆様の対応もとても良かったです。主人も又行きたいと申しておりました。御世話様になりました。

湯の里 杉菜(すぎな)スタッフ一同からの返信

この度も 湯の里 杉菜(すぎな)へご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
私のお送りしたメールマガジンをお読みいただき更に再びお逢いする事が出来ました事、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます!
これからも定期的に配信してまいりますね♪
花火鑑賞はいかがでしたでしょうか?
会場である熱海湾は花火業者さんも絶賛する、日本一の花火打ち上げ会場!
3面を山に囲まれた『すり鉢』状の地形のため海で上げる花火の音が反響し、大きなスタジアムのような音響効果がございます。また30分という短い時間内に約5,000発の花火♪
フィナーレの『空中ナイアガラ』は圧巻ですよね!
今度はゼヒ冬の花火大会にもいらしてください♪
冬の花火ってホント美しいですよ!
今後もヤギ豚様の
『行きたい宿』
であり続けるためにもっと努力を重ねてまいります!
いつまでもお帰りをお待ち申し上げております。

返信日:2015/8/8

フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]フォレストリゾート 湯の里 杉菜(すぎな) じゃらんnet