宿・ホテル予約 >  青森県 >  八戸 >  八戸 >  コンフォートホテル八戸 > 

クチコミ・評価

 >  とても満足です - コンフォートホテル八戸

宿番号:310505

JR八戸駅「東口」を出て徒歩2分の距離。駅前の通りを左手に進むとホテル。

コンフォートホテル八戸のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

かぁちゃんさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
●●【年末年始】12/21〜1/13限定★WinterSALE 17時イン♪朝食&コーヒー
ダブル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

とても満足です

期間限定の格安価格で泊まらせて頂きました。
部屋も施設内も清潔感があり、ゆっくりとくつろぐことができました。
コーヒーが大好きなので、ウェルカムコーヒーのサービスも嬉しいですね。
インスタントではなく、その都度豆をひいてるので美味しかったです。
朝食も美味しく、たくさん食べてしまいました。
おにぎりだけではなく、ふつうのご飯や和食的なおかずもあると嬉しかったですね。
また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。

コンフォートホテル八戸からの返信

この度はコンフォートホテル八戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、何よりでございます。また、当ホテルのウェルカムコーヒーサービスや無料朝食サービスにご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。これからも、お客様によりご満足いただけますよう、定期的にメニューの見直しを行ってまいります。今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/1/10

コンフォートホテル八戸のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]コンフォートホテル八戸 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 八戸 > 八戸駅

エリアからホテルを探す

青森県 > 八戸 > 八戸駅

近隣駅・空港からホテルを探す

本八戸駅 | 陸奥湊駅