宿番号:310507
開催期間
カテゴリ
新プラン「【冬特別企画】☆あったか温泉あ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2016年1月12日(火)〜
更新 : 2016/1/11 18:46
3月31日までの冬季限定プランです
春までの寒い冬には牛すきのあったかお鍋はいかがですか。
チェックインしたら、まずは源泉掛け流しの温泉で体の冷えを癒し、夕食はあったかお鍋で心身ともにホットに癒してください。
※料金的にもホットに設定させていただきました。
■お部屋は8畳以上の和室をご用意。
※ご夕食はお部屋にてご用意
ご朝食は会食場へご用意
旅館ならではの寛ぎ、森秋旅館には総業以来枯れることのない天然温泉が、源泉そのままに掛け流されています。大浴場、露天風呂・貸切露天風呂(要予約:50分・2,160円)で濁り湯を心ゆくまで堪能くださいませ
■【重要】貸切露天風呂のご予約は事前予約制にてお電話にてご予約を承っています
当館は伊香保のシンボル“石段街”までは、徒歩2分という好立地にありますから、気軽に散策で
きます。
石段をはさみお土産物屋や饅頭屋、遊戯場などが並び、温泉情緒を満喫することも・・・。
また、小満口から当館の源泉「黄金の湯」の流れる様子をご覧になれます。
また、当館より車で約7分の水澤観音で参拝とか観音様の門前通り沿いのテーマパークなど楽しさいっぱいです。