宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  舞浜・浦安 >  ホテルオークラ東京ベイ > 

クチコミ・評価

 >  ぽんさんのホテルオークラ東京ベイのクチコミ - ホテルオークラ東京ベイ

宿番号:310512

ハイクラス

JR舞浜駅下車。ディズニーリゾートライン2駅目ベイサイド・ステーションから送迎バスまたは徒歩約3分。

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

ぽんさん

時期
2012年9月宿泊
プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ツイン 朝のみ
価格帯
25,001〜26,000円(大人1名あたり/税込)

ぽんさんのホテルオークラ東京ベイのクチコミ

沖縄が台風でダメになってしまったので急遽ディズニーに!!
今までディズニーオフィシャルホテルには宿泊したことがなかったのでどこにしようか迷ったのですが、大理石のお風呂と朝食のフレンチトーストに惹かれここに決めました。
さすがオークラ!部屋はいままで宿泊したことのあるどの部屋より広くて綺麗でした。
またお風呂も最高!1分弱でお湯が溜まってしまう超高速風呂(^^)圧巻でした!!
朝食も美味しかった〜〜!
対応もよく本当に大満足の宿泊ができました。
また利用したいです。

ホテルオークラ東京ベイ 総支配人室からの返信

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。44平米ございますお部屋ならびに総大理石のバスルームにご満足いただけましたようで、大変うれしく思います。またご朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂戴しまして、光栄でございます。これからもお褒めのお言葉を励みに、何度もお越しいただけるホテルとなれますよう、日々努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

返信日:2013/2/26

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルオークラ東京ベイ じゃらんnet