宿番号:310528
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパのお知らせ・ブログ
◆実りの秋がやってきました オータムバイキング◆
更新 : 2017/9/17 9:25
皆様こんにちは。
料飲部担当しております。横澤です!!
私事ですが先ほど長野県は安曇野の実家から戻ってきました。
安曇野は黄金のお米が頭を垂れ、稲刈り一色です。
農家の皆さんが一生懸命育てたお米の収穫に精を出しておりました。
今年もきっと美味しい安曇野産コシヒカリが食べれるのかと思うと楽しみです。
八ヶ岳はというと、やはり秋の食材を使用したディナーバイキングを開催中です。
八ヶ岳の味覚といえばお野菜ですね〜!
揚げたての天ぷらに、今ですと花ズッキーニの変わり種が目を引きます。
銀杏の入った料理や、栗の入った炒飯など季節感を感じる料理内容です。
(時期により内容が変更されますのでご了承ください)
これからの紅葉に向け、紅葉狩りに美味しいバイキングを楽しみに八ヶ岳に来ませんか〜〜?
お待ちしております。
これから関東地方・東北地方にかけ台風が接近してくる予報です。
皆様どうぞお車の運転などお気をつけ下さいませ。
関連する周辺観光情報