宿番号:310528
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパのお知らせ・ブログ
◆スキーシーズンももうすぐ!◆
更新 : 2017/12/7 18:21
富士山、南アルプス山脈、八ヶ岳の降雪範囲も、ずいぶん下の方まで降りてきました。
朝晩の冷え込みも、本格的に厳しくなってきました。
通勤途中にある温度計の表示がマイナスの日も多くなりました。
そんな中、当ホテルから一番近いスキー場『サンメドウズ清里スキー場』のゲレンデでも、12/23(土)のオープンに向けて雪の準備が着々と進んでいます。
まだ人工の雪ですが、自然の雪が完全に、ゲレンデを覆う日も遠くはないかもしれません。
サンメドウズ清里スキー場は、お子様がソリ滑りなどを楽しめるゾーンもあり、ご家族にもオススメのスキー場です。
当ホテルでは、リフト券引換券の付いた、お得なプランをご用意しております。
アクセスも、お車で約20分と便利です。
※ホテルからの送迎はございませんので予めご了承ください。
スキーのあとは、広い温泉大浴場と温泉露天風呂で、ゆっくりほっこり温まっていただけます。
また、ご好評開催中の蟹・ステーキ・寿司・天ぷらが食べ放題のバイキングもお楽しみいただけます♪
ディナーバイキングは20:30まで、ご入場可能ですので、思いっきり遊んできて、お風呂に入ってからでも大丈夫です☆
お風呂も夜中1:00AMまでご利用いただけますので「とりあえず腹ごしらえ!」でも、もちろんOKです。
ぜひ、リフト券引換券付きの便利なプランをご利用下さい!
関連する周辺観光情報