宿・ホテル予約 > 山梨県 > 八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 > 清里・大泉・須玉 > グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパのブログ詳細

宿番号:310528

星空あふれる八ヶ岳で、キッズも大満足!家族で特別な時間を。

ハイクラス

甲斐大泉温泉
小海線甲斐大泉駅より徒歩約15分、中央高速長坂ICより約15分。

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    霜柱が立ったよ でもすぐ消えてしまいました。

    更新 : 2023/11/24 18:35

    なかなか冬らしい気温にならない八ヶ岳南麓です。

    先日やっと霜柱が立ってくれました。ですが、日中が暖かいので、すぐに溶けてしまいました。このところ季節外れの気温が続いておりまして、山々の雪化粧も溶けたり降ったりの繰り返しの状況です。
    先日少しの時間雪が降った地域もありましたが、やっぱり雪の知らせはまだまだ遠い感じがしております。

    ですが、空はすごく晴れ渡る日が続いておりますので、朝の山々や、夜の星空を楽しむには絶好の季節になってまいりました。日中は確かに暖かいのですが、朝晩は少し冷え込んできますので、暖かい格好のご用意は必要です。
    休日は八ヶ岳でお楽しみください。

    富士山はちょっと霞んでいますが、空は本当に綺麗です

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。