宿・ホテル予約 >  長野県 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  上諏訪・下諏訪・岡谷・霧ヶ峰・美ヶ原高原 >  しもすわ温泉 三代目おくむら旅館 > 

クチコミ・評価

 >  さいちゃんさんの旅館おくむらのクチコミ - しもすわ温泉 三代目おくむら旅館

宿番号:310536

下諏訪温泉
JR中央線下諏訪駅より徒歩7分、中央自動車道長野道岡谷ICより5q、約10分。

しもすわ温泉 三代目おくむら旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 その他

さいちゃんさん

時期
2010年10月宿泊
プラン
【心に効く】食事部屋出し。小さな宿をお探しの方へ
和洋室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

さいちゃんさんの旅館おくむらのクチコミ

宿のご主人さん・おかみさん共に感じが良く、旅行者にくつろぎを
与えてくれました。
一緒に行った年配者も喜んでいました。

旅館おくむらからの返信

さいちゃん様
過日は当館をご利用いただきまことにありがとうございました。
また、口コミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご利用いただいてお分かりのように、古い小さな木造の施設ですので、ハード面ではいかんともしがたく手入れと清掃に心を配ることしか出来ません。
足りない部分を「心のおもてなし」と銘打って少しでも癒されますようにとお客様に接しております。
そんな、私ども夫婦に興味を示されたならいつまでもお元気でおられ、再びご来館下さるようお待ちいたしております。
ありがとうございました。     (館主 奥村)

返信日:2010/11/2

しもすわ温泉 三代目おくむら旅館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

しもすわ温泉 三代目おくむら旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]しもすわ温泉 三代目おくむら旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら