宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭 > 

クチコミ・評価

 >  誕生日祝い旅行 - 今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭

宿番号:310573

ハイクラス

土肥温泉
東名沼津I..Cより国道1号線から国道136号線にて車約65分。 東海バス土肥温泉バス停より徒歩1分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

カッチャンさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
絆会席 特別プラン 25%引き 夕食は選べる2品(朝・夕 部屋食)
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

誕生日祝い旅行

楽しい記念旅行になりました。おもてなしと接客がよかったです。お部屋グレードアップは誕生日特典なのか単にとなりにするためか不明ですが、露天風呂付にしてくれてありがたかったです。若夫婦も喜んでました。案内、食事係りどちらの方も丁寧で程よい距離感でした。食事も全部美味しくいただきました。ただメインの選択の2品が価格もあると思いますが、少なすぎました。1品にして、もう1品焼き物か揚げ物をつける方がいいと温泉通の私たちには思いました。刺身をはずしてボリュームのあるものをメインにしてもいいかな・・もう1点、幼児料金が発生してるので1歳3歳ぐらいの子供の着物も用意してもらえるほうがありがたいです。ハイクラスの宿なのであえて希望を書いてみました。いろいろプレゼントもいただきありがとうございました。

粋松亭からの返信

カッチャン様
先日は当亭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご宿泊いただいた上に、ご感想までいただき重ねてお礼申し上げます。
拝見させていただきますと、お風呂や接客につきましてご満足いただけたご様子ありがたく存じ上げます。
また、貴重なご提案もいただきありがとうございます。お客様にご満足いただけることが、当亭スタッフ一同の喜びとするところでございます。お客様におくつろぎいただけるように日々精進してまいります。またお逢いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お客様にお越しいただきありがとうございます。
まずは書中にてお礼を申し上げます。
西伊豆土肥温泉 粋松亭 女将、若女将

返信日:2014/12/8

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

この宿に問い合わせる