宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭 > 

クチコミ・評価

 >  写真より部屋が広かったです - 今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭

宿番号:310573

ハイクラス

土肥温泉
東名沼津I..Cより国道1号線から国道136号線にて車約65分。 東海バス土肥温泉バス停より徒歩1分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ぁゃさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
粋松会席【伊勢・鮑より選べる2&和牛】25%OFF 期間限定特別お値打ちプラン!(朝・夕部屋食)
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

写真より部屋が広かったです

角部屋にしたんですが、
実際は写真より広く、入った瞬間、声が出てしまうほど嬉しかったです。(^-^)
お風呂からも海が見え、露天より内風呂のほうが海が一望できてよかったです。
アメニティなど、、
お風呂場だけ化粧水などが置かれてる旅館はよくありますが、こちらの旅館はお部屋もお風呂もシャンプーや化粧水が本当にとても充実してしてました。
気になる点
お風呂場に貴重品用のロッカーが欲しかったです。夫婦で同時にお風呂に行った場合、部屋鍵を入れておきたいので。見落としだったらすみません。
接客もすごくよく満足だったんですが、車じゃないときつく、アクセスが悪いのが残念です。遠いので無料送迎は無理でも、送迎つきプランなどもあると、もっと行きやすくていいかなぁと思います。その際は是非両親を連れて行きたいです。あと女将さん、冬場は静電気が嫌いな私は握手は無理だと思います(^_^;)

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭からの返信

ぁゃ様
この度は、粋松亭にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけましたご様子、本当にありがとうございます。海辺の宿ですので、海が間近に見えるので皆様、とても好評でございます。また土肥の温泉は、肌にやさしく、体も癒され、お風呂から海の眺望も楽しめ、大変好評でございます。また、アメニティーもお気に入りいただき、ありがたく存じ上げます。とても貴重なご意見もいただき、本当にありがとうございます。とても素敵なご夫妻でした。ご主人様は、紅葉の浴衣、とても素敵でした。奥様は、ピンクの花柄の浴衣、とても良くお似合いで、とてもお綺麗でした。またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。ご宿泊いただき、本当に本当にありがとうございました。
西伊豆土肥温泉 粋松亭

返信日:2015/10/2

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]今 ふたたびの ときめきへ  粋松亭 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 修善寺駅

この宿に問い合わせる