宿・ホテル予約 >  長野県 >  長野・戸隠・小布施 >  長野・飯綱・戸隠 >  ホテルルートイン第1長野 > 

クチコミ・評価

 >  みっくんさんのホテルルートイン第1長野のクチコミ - ホテルルートイン第1長野

宿番号:310584

上信越自動車道長野ICよりお車で15分 JR長野駅よりお車で15分

ホテルルートイン第1長野のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

みっくんさん

時期
2013年9月宿泊
プラン
。O●一番人気●O。“☆スタンダードプラン☆”
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

みっくんさんのホテルルートイン第1長野のクチコミ

大浴場があって良かったです。いつもは駅前でホテルを探しますが、今回は次の日の移動が便利なバイパス沿いを先方から指定されたため、こちらのホテルにしました。まあ値段的にも妥当な宿でした。

ホテルルートイン第1長野からの返信

みっくん様
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご記載頂きました通り、当ホテルは国道18号線に面しておりますので新潟方面や高速道路のインターチェンジに近い立地となっております。
ご旅行のお疲れをおとりすることができましたご様子に安堵しております。
今後も、ご利用いただく皆様がゆったりとお寛ぎ頂けるように努めてお参ります。
ご意見いただきありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン第1長野
フロント 伊藤

返信日:2013/10/22

ホテルルートイン第1長野のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン第1長野 じゃらんnet