車なら宮崎ICから10分、空港10分、宮崎市中心街(県庁、市役所)17分、総合運動公園2分 / 最寄りJR駅徒歩2分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/2/11
フロントの態度は真面目な感じで好感度は大変良い印象でした。ただ温泉で有名な地区なのに残念な気持ちになりました、湯船にお湯が入って居なかったのです。体お洗い終えて湯船に!
寒くて、寒くてフロントにその旨お伝えました、すみません、の一言、部屋に帰り妻に話すと同じ目に遭った寒いの連発。
AOSHIMA SUIKOENからの返信
まさみつ様
この度は折角のご宿泊頂いたにもかかわらずご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
男性浴槽のフタが外れており全部流れ出してしまいました。
お客様からお知らせ頂き復旧作業を致しましたが時間がかかってしまいました。
楽しみにされていたのに快適に過ごせず残念で申し訳ないです。
浴槽のチェックも増やしながら今後この様な事の無い様努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
返信日:2026/2/17