宿番号:310621
飛騨高山温泉 旅館あすなろのお知らせ・ブログ
アメリカからのお客様とハイポーズ!
更新 : 2010/6/14 10:42
連日暑い日が続いていましたが、今日は曇りで過ごしやすい日でした。
アメリカの大学院に通っている姪っ子が家庭教師をしていた時に教えていた生徒が、当宿に来館してくれました。ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
てっきり姪っ子の紹介だと思ったのですが、まったく紹介したわけでもなく、生徒さんがたまたま当宿を選んで予約してくださったとのこと。
広い世界でこんな偶然があるのだと嬉しくなりました。y(^ー^)yピース
沢山のお客様がご来館くださいますが、一期一会を忘れずにいきたいです。
一期一会とは。。。
『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』
関連する周辺観光情報