宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 飛騨・高山 > 飛騨高山・丹生川 > 飛騨高山温泉 旅館あすなろのお知らせ詳細

宿番号:310621

高山市街地に位置する日本情緒あふれる宿

飛騨高山温泉
JR高山駅より徒歩5分。東海北陸道飛騨清見IC降車→中部縦貫道 高山ICより「古い町並方面」へ約10分

飛騨高山温泉 旅館あすなろのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 未就学児のご宿泊について

    カテゴリ:変更・改善 2022年10月24日(月)〜

    更新 : 2022/10/25 7:52

    未就学児のお子様の御宿泊についてですが、今までは沢山のお子様連れのご家族にご宿泊いただきました。しかし今後は未就学児のご宿泊はお受けしないようにいたします。
    理由としては、当宿の食事会場は広間でのお食事になります。小さなお子様が席を立ち、食事会場を歩いたり、騒いだりと他のお客様にご迷惑が掛かることが多々ございました。またお部屋にご案内した時に保護者の方に最初にお子様がお布団の上で飛び跳ねないよう注意していただく事とお願いしますが、階下のお客様からうるさいとお叱りも受けたりすることもございました。

    小さい旅館の為、お子様の騒ぐ声、廊下を走る音が響き、他のお客様のご迷惑になることが多く、苦渋の選択で未就学児のご予約はお受けしない事に致しました。
    ※ご予約済みのお子様はご宿泊いただけます。

    ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
     
        旅館あすなろ 館主

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。