宿・ホテル予約 > 福岡県 > 北九州 > 北九州市(小倉・八幡・門司) > ホテルクラウンパレス北九州(HMIホテルグループ)のブログ詳細

宿番号:310661

☆宿泊者無料の平面駐車場を完備☆朝食は40品目以上のバイキング!

JR黒崎駅下車 徒歩15分/車5分/バス6分(西鉄黒崎バスセンター7番乗り場/クラウンパレス北九州下車150円)

ホテルクラウンパレス北九州(HMIホテルグループ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    黒崎周辺MAP♪

    更新 : 2018/3/10 18:08

    皆さまこんにちは(^^)
    3月に入りだいぶ暖かくなりましたね♪同時に花粉症をお持ちの方々には本格的なシーズンになり、とてもおつらい事お察しいたします(__)

    ここで是非試していただきたいプチ情報〜☆
    花粉症の方は、お薬を飲んだりマスクがかかせなかったり、日々対策をお考えかと思います。
    そこで症状緩和に是非お試しいただきたいのが「馬油」です!!
    @鼻をよくかみます。
    A綿棒に少量馬油を取り、鼻の穴全体に薄く塗り込みます。
    たったこれだけ!!(※馬油を初めて使う方は合うかは念のため肌でテストしてからにしてください。)

    馬油の浸透率が高いため、細菌類、花粉、ハウスダストが油の中に閉じ込められ、鼻の粘膜の保護をしてくれるそうです。またおやすみ前に塗ることが一番効くとのこと!!
    私も早速お試し中ですので、また次回ご報告させていただければと思います(^^)



    今回はホテル周辺MAPのご案内☆
    ホテル周辺の地図と黒崎地区の飲食店のご案内が一緒になっております。フロントにてご準備しておりますので是非ご活用ください♪
    併せてホテルクラウンパレス北九州にご宿泊のお客様限定の居酒屋3店舗御優待特典クーポンもチェックイン時にお渡ししております。

    当ホテルすぐ横には長崎街道もございます。MAPとともにお散歩はいかがでしょうか☆★

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。