宿・ホテル予約 >  福島県 >  白河 >  白河・羽鳥湖 >  エンゼルフォレスト白河高原 > 

クチコミ・評価

 >  さすがに犬の気持ちの施設だった。 - エンゼルフォレスト白河高原

宿番号:310670

ハイクラス

羽鳥湖温泉
JR新白河駅より車にて、約30分。 東北自動車道白河ICより車で30分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

エンゼルフォレスト白河高原のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

大ちゃんさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
【ラストサマー割/ペットOK】ペットとオルサに泊まる♪選べる夕食付き【秋得】
ツイン 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

さすがに犬の気持ちの施設だった。

愛犬の姫チャンの4歳記念に宿泊しました。
初めての利用でしたがまさに愛犬の為の施設でした。
自然がいっぱいでのびのび過ごせました。
暑くもなく寒くもなく良い季節で朝晩のお散歩も楽しめました。
温泉も高Phでいいお風呂でゆっくり入れました。
愛犬家にはうれしいですね。
晩ご飯は豚しゃぶコースでしたが用意された肉、野菜の準備が早すぎて乾燥してたのが残念です。
スタッフはどこで顔を合わせても挨拶され気持ち良い対応ですね。
また違う季節に利用したいです。

羽鳥湖高原 レジーナの森からの返信

この度は羽鳥湖高原レジーナの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
愛犬のお誕生記念にご利用とのことで、大変嬉しく思います。
食材が乾燥していたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いよう、徹底して参ります。
またのご来場を、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/9/13

エンゼルフォレスト白河高原

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

エンゼルフォレスト白河高原のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]エンゼルフォレスト白河高原 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 白河 > 白河・羽鳥湖 > 新白河駅

旅館・高級ホテルを探す

福島県

エリアからホテルを探す

福島県 > 白河 > 白河・羽鳥湖 > 新白河駅

近隣駅・空港からホテルを探す

湯野上温泉駅

この宿に問い合わせる