第2サニーストンホテル

大阪メトロ江坂駅6番出口から徒歩1分

第2サニーストンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

もんろーさん

時期
2012年12月宿泊
プラン
2段ベッドルーム★わくわく合宿気分♪お値段◎朝食付
その他 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

もんろーさんの第2サニーストンホテルのクチコミ

とても丁寧な対応で、チェックインも時間より早かったのですがすぐに部屋に通してもらえました。
部屋にドレッサーがなく、鏡はもう少し大きいものが欲しかったです。
椅子ももう少しくつろげるソファー的なものだとよかったです。
朝食は野菜もありとてもよかったのですが、パンが普通で残念でした。
でも値段も安いし駅も近いので、とてもいいと思いました!!

第二サニーストンホテルからの返信

この度、第二サニーストンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
少しでもお客様のご要望にお応えできるよう検討して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後もお客様により快適にお泊りいただけますよう、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 下谷

返信日:2013/2/6

第2サニーストンホテルのクチコミ一覧に戻る