宿・ホテル予約 >  山形県 >  酒田・鶴岡 >  鶴岡・湯野浜・あつみ >  認定5つ星 緑と人の優しさに包まれる癒しの湯宿 たちばなや > 

クチコミ・評価

 >  ハイクラスに恥じない宿 - 認定5つ星 緑と人の優しさに包まれる癒しの湯宿 たちばなや

宿番号:310710

ハイクラス

あつみ温泉
JRあつみ温泉駅より車で5分。(送迎あり。要予約) 日本海東北自動車道「あつみ温泉IC」より車で5分。

認定5つ星 緑と人の優しさに包まれる癒しの湯宿 たちばなやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 恋人旅行

ランボー・ジョン・Jさん

時期
2015年11月宿泊
プラン
<秋のお得な味覚> 「温海豚のぼたん風鍋」「スズキの塩麹焼き」
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

ハイクラスに恥じない宿

初めての利用でした。離れで源泉風呂付きの部屋の割にはコストパフォーマンスが良い。部屋の檜のお風呂だけでも充分楽しめました。
食事も食べられない物や席の場所とか要望に応えていただき助かりました。朝食のハーフバイキング的な感じも良いです。
記念日のちょっとしたプレゼントも連れが喜んでました。従業員さんも過度な接客もなくゆっくり出来ました。
今回は部屋風呂だけで満足でしたが、次回は大浴場も利用してみたいと思います。
全体的に好印象です。

たちばなやからの返信

ご来館、誠にありがとうございました。
離れ「環翆荘」、ご堪能いただけましたようで、うれしく思っております。
環翆荘のお部屋のお風呂は源泉がそのまま浴槽に注がれますが、
温度が高いので、お好みにより水で薄めてご利用いただいております。
次回は大浴場もぜひお楽しみください。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ありがとうございました。 館主 佐藤佐次右衛門

返信日:2015/11/5

認定5つ星 緑と人の優しさに包まれる癒しの湯宿 たちばなや

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

認定5つ星 緑と人の優しさに包まれる癒しの湯宿 たちばなやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]認定5つ星 緑と人の優しさに包まれる癒しの湯宿 たちばなや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山形県 > 酒田・鶴岡 > 鶴岡・湯野浜・あつみ > あつみ温泉駅

旅館・高級ホテルを探す

山形県

近隣駅・空港からホテルを探す

あつみ温泉駅 | 三瀬駅