宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  洲本 >  渚の荘 花季 > 

クチコミ・評価

 >  みよわんさんの渚の荘 花季のクチコミ - 渚の荘 花季

宿番号:310764

洲本温泉
■神戸淡路鳴門道・洲本ICより車で15分 ■JR三宮駅から高速バスで90分。洲本高速バスセンター下車・送迎有

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渚の荘 花季のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

みよわんさん

時期
2012年3月宿泊
プラン
淡路島3年とらふぐ三昧
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

みよわんさんの渚の荘 花季のクチコミ

若い20代前半のスタッフの応対がとてもきびきびしていることにびっくりしました。
ほとんどの点においてかなりの高得点を挙げたいと思えるホテルでした。家からあまり離れていないので定期的に行って心の洗濯をしたいと思います。
さっそく友達に勧めました。
一番のポイントは4つのホテルのお風呂に行けることです。そのうち3つはかなりいいお風呂でした。今回はお風呂だけでしたが、次回はエステ等も利用したいです。

渚の荘 花季からの返信

みよわんさま
この旅は渚の荘 花季にお越し頂き誠に有難うございました。
心温まるお言葉まで頂き、みよわんさまのお友達の方にも花季をお勧めして頂けましたようで本当に嬉しく思います。
湯めぐりについてですがホテルニューアワジグループには沢山のお風呂があり、男女の入れ替え制があるため、その日にしかお入り頂けないお風呂や明るい時にお入り頂くのがお勧めのお風呂、家族風呂や貸切露天風呂など様々ございます。
またエステでは花季には昨年の12月にロミロミサロン「カナロア」がOPEN致しました。カナロアはリラクゼーションマッサージのひとつに数えられ、「世界で最もスピリチュアルなヒーリングマッサージの一つ」と言われております。
私も受けましたが本当に癒されましたよ♪
次回お越しの際にはお風呂でゆっくり体を温めカナロアで癒しの一時をお過ごし頂くのもいいかもしれませんね♪
ご来館有難うございました。

返信日:2012/4/6

渚の荘 花季のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渚の荘 花季 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 大阪梅田駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 大阪梅田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

加太駅

この宿に問い合わせる