宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  洲本 >  渚の荘 花季 > 

クチコミ・評価

 >  条件を満たしたホテルでした。 - 渚の荘 花季

宿番号:310764

洲本温泉
■神戸淡路鳴門道・洲本ICより車で15分 ■JR三宮駅から高速バスで90分。洲本高速バスセンター下車・送迎有

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渚の荘 花季のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ちぃぷーさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【早得21】湯と海を独り占め!専有露天風呂付和洋室【波瑠香】
和洋室 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

条件を満たしたホテルでした。

今回、「部屋が広い、部屋に露天風呂付き、見晴らしがいい、温泉がある」を条件に検索するとこちらが系列ホテル内の温泉巡りが可能、露天風呂付きに付け加え他の条件にも当てはまっていました。
高齢者がいたので事前にいくつか問い合わせをしたところ、対応も早く丁寧な説明に印象もよくこちらを利用する事にしました。
いざ、部屋に着くと最上階で見晴らしはもちろん、部屋もとても広く全員が寝転んでも全く窮屈感がありませんでした。
目当ての温泉巡りも朝夕共に堪能し、高齢者でも食べられる美味しい料理も頂き大満足!
朝食では家族の内の1人が体調が優れず食べられない事を伝えるとまだ時間があるので体調が戻ったらまた来てくださいと声をかけて下さり、朝食終了時間ギリギリまで待っていてくださる対応に優しさを感じました。
淡路島は近いので友人と来る時は日帰りばかりでしたが次に友人と来る時はぜひ利用したいと思います。

渚の荘 花季からの返信

この度は渚の荘 花季へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ちぃぷーさまのコメントを拝見させて頂き、当館にとてもご満足頂いたのが伝わり嬉しく思います。
お部屋に付いている露天風呂から見る景色は、紀淡海峡の大パノラマ一望できます。
また、温泉めぐりも朝夕ともにお愉しみ頂いたようですが、お気に入りは見つかりましたか?
私のおすすめはホテルニューアワジにある「棚田の湯」から見えるきれいな朝日です。
めったに見ることのできない景色は、1日の始まりをよくしてくれます。
また、ちぃぷーさまにお召上がり頂いた、花季会席は食材の旨みを生かしたお料理でお客様
からとても美味しいとお言葉を頂いてます。
これから、冬にかけて淡路島3年とらふぐを使った会席をご準備致しておりますので、またの機会、
ご友人と一緒にお越しくださいませ。
ご来館誠にありがとうございました。

返信日:2014/9/27

渚の荘 花季のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渚の荘 花季 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 大阪梅田駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 大阪梅田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

加太駅

この宿に問い合わせる