宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  洲本 >  渚の荘 花季 > 

クチコミ・評価

 >  もう一度 - 渚の荘 花季

宿番号:310764

洲本温泉
■神戸淡路鳴門道・洲本ICより車で15分 ■JR三宮駅から高速バスで90分。洲本高速バスセンター下車・送迎有

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渚の荘 花季のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

begaさん

時期
2016年5月宿泊
プラン
【早得21】湯と海を独り占め!専有露天風呂付和洋室【波瑠香】
和洋室 朝・夕
価格帯
28,001〜29,000円(大人1名あたり/税込)

もう一度

5/13に夫婦でお邪魔しました、部屋に入る早々部屋の露天風呂にドボン!最高でした!夜は海ほたるのツアーと言う事で夕食も早めにセッティング、料理も美味しく接客の方も気さくにお話しして頂き満足でした、朝食も和食バイキングで品数も多く夕食の時と同様気さくにお話しして頂き大変満足でした、大浴場は朝、日の出からとの事で珍しい開始時間でしたが私は5:30頃入ったのですが貸し切り状態またサウナも利用できびっくり!嬉しかったです!と言う事で久しぶりにもう一回行ってみたいと思い、今度は孫を連れて行ければ良いな〜と思いました!最後に欲を言えばですがお部屋のテーブルもう少し大きい方が更に良いかなと思いました!本当にお世話になりました!

渚の荘 花季からの返信

この度は渚の荘 花季にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お二人様の思い出に残る1泊2日になったようですね。
海ホタルツアーはいかがでしたか?
海ホタルは夜行性で昼間は海の砂の中に潜っていますが、何かの刺激により発光するので
淡路島の海辺で神秘的な夜を体験できます。
6月には山ホタルもご覧頂けますのでお孫さんと一緒に夜の淡路島もお楽しみ頂ければ
幸いでございます。
また、沼島産の鱧が旬を迎え、栄養&ボリューム満点の「鱧づくし会席」もご準備致しております♪
ぜひ、美味しい幸・海辺の湯めぐりで日頃の疲れを癒して下さい。
この度はご来館誠にありがとうございました。

返信日:2016/5/26

渚の荘 花季のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渚の荘 花季 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 大阪梅田駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 大阪梅田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

加太駅

この宿に問い合わせる