宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  洲本 >  渚の荘 花季 > 

クチコミ・評価

 >  恒例の - 渚の荘 花季

宿番号:310764

洲本温泉
■神戸淡路鳴門道・洲本ICより車で15分 ■JR三宮駅から高速バスで90分。洲本高速バスセンター下車・送迎有

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渚の荘 花季のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ドラゴン48さん

時期
2019年1月宿泊
プラン
【早得21】特選 淡路島3年とらふぐづくし
和洋室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

恒例の

毎年3年とらふぐを目当てにホテルニューあわじ系列のホテルを巡っています。花季さんは初めてです。接客は悪くはありませんでした。ただチェックイン時に座って待つように言われたのに、後から来たお客様が直接フロントに行って先にチェックインをするので、数組終わるまで待たされ、何のために先に車から降りてフロントに案内されたのか疑問でした。夕食のとらふぐはまずまずでした。値段の高い方のコースにしたのですが、二人でふぐ1匹ではなく品数がちょっと多いだけでした。唐揚げや焼きふぐがあれば良かったかな。プラザ淡路島や浜離宮の1匹丸ごとのコースは食べ応えがあったので、全てのホテルで採用して頂きたいです。早期予約特典のワンドリンクサービスをこちらから申し出ないといけなかったり、ヒレ酒を言わないと持ってきてもらえなかったのは残念でした。朝食は可もなく不可もなくごく普通でした。大浴場はニューあわじや夢泉景にある赤湯はなく、こじんまりした雰囲気。湯巡りもできるので問題ありませんが、ただ行くのに外に出ないとダメなので寒い。小さな大浴場ですが、花季さんと島花さんの様なこじんまりしたお風呂の方が私はゆっくりできました。ドリンクサービスがフロント階で、お風呂上がりにわざわざ行くのも面倒臭いので大浴場の階にあれば便利かと思います。湯上がりの休憩所がないのも花季さんだけですね。結局はお部屋のお風呂にばかり入ることになりました。部屋のお風呂は花季さんが広くて上階で人の目が気にならず1番良かったかも。花季さんの印象として、接客も温泉も食事もこれいう特長がないかな、という感じでした。他の系列のホテルと比べると物足りない気がしました。

渚の荘 花季からの返信

この度は渚の荘花季にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
グループホテルをご愛顧頂きとても嬉しく思います。
チェックインやご夕食のお料理提供をお待たせしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
ご不快なお気持ちにさせてしまったことお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見をスタッフ一同で共有し
お客様にご満足して頂けるよう取り組んで参ります。
ご来館誠にありがとうございました。

返信日:2019/3/9

渚の荘 花季のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渚の荘 花季 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 大阪梅田駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 洲本 > 大阪梅田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

加太駅

この宿に問い合わせる