宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万温泉 国民宿舎四万ゆずりは荘 > 

クチコミ・評価

 >  おもてなしが良かった - 四万温泉 国民宿舎四万ゆずりは荘

宿番号:310781

四万温泉
渋川伊香保ICより国道353号を進み、四万温泉に入り3つ目湯薬師トンネルを抜けて右折/中之条駅下車バス40分

四万温泉 国民宿舎四万ゆずりは荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

よっちゃんさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
洗浄機能付トイレ有のちょっぴり広い和室10畳タイプ お部屋net接続無料
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

おもてなしが良かった

初めての利用で、夫婦で3連泊させて頂きました。
宿泊料金からすれば、他の宿泊施設等では、食事はバイキング形式が多い中で、バイキング方式で無かったので、落ち着いて食事を擦る事が出来、又夕食時は、サックスフォーンとピアノの生演奏を聴きながらなので、大変感激致しました。
露天風呂は、源泉掛け流しとの事なので、何度も入浴させて頂きました。
サービス等も、予想よりも良かったので、再訪を考えて居ります。

国民宿舎四万ゆずりは荘からの返信

よっちゃん さま
先日は3泊4日の間、わたくしどもにご逗留、誠にありがとうございました。
朝食夕食それぞれ、3泊とも内容に変化を出させていただきましたが、ご満足のいただけるものになりましたかどうか、よっちゃんさまのお話を伺わせていただきまして、さらに今後の励みに致したいと思います。
バイキングはバイキングの良さがあろうかと思いますが、わたくしどもでは、朝夕ともに、めいめいにお食事を出させていただいております。手間の許す限り、しばらくはこの方式を続けていきたいと考えております。
他の季節もたいへん変化に富んだ自然の表情を見せる四万温泉でございます。
よっちゃんさまのまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

返信日:2014/8/10

四万温泉 国民宿舎四万ゆずりは荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

四万温泉 国民宿舎四万ゆずりは荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]四万温泉 国民宿舎四万ゆずりは荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅