宿・ホテル予約 > 長野県 > 志賀・北志賀・湯田中渋 > 湯田中・渋・志賀高原 > 渋温泉 湯本旅館のお知らせ詳細

宿番号:310840

創業江戸初期。世襲制12代目の宿。木造建築と貸切露天の非日常体験

渋温泉
上信越自動車道、信州中野ICより志賀高原方面へ約20分  

渋温泉 湯本旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【特典内容てんこ盛り】《貸切露..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年1月30日(日)〜

    更新 : 2022/3/22 20:30

    【特典内容てんこ盛り】《貸切露天90分確約》
    〜手を繋いで女将に挨拶〜恋の進展お手伝いラブラブプラン2022

    元気な女将発案のスペシャルプラン。
    楽しく特典満載のプランでお二人の心の距離を女将がラブラブモードに変化させます。

    【プランのルール】
    @ふたりで、仲良く手を繋ぎ、チェックイン
     女将在館時に二人で手を繋いでチェックインし、
     女将が気が付かないタイミングで、先にお客様から
    「こんにちは」とご挨拶いただくと女将がこだわった
    「ラブラブリング」をプレゼントいたします。(数量限定)
     ※ラブラブリングはなくなり次第終了し、選定中の「仮称仲良しグッズ」に変更します。

    A女将の前で照れずにラブラブキッス
     さらに女将の前で、ふたりが仲の良い証拠に照れずにキスしていただければ、
     地元人気クラフトビール《志賀高原ビール》を4本お部屋にお届いたします。
     また、記念としてチェキでおふたりのキスの証拠写真をお撮りいたします。

    【ラブラブプラン2022の特典】

    @貸切露天風呂を90分独占できます。
    A貸切露天風呂の中で、彼氏に熱湯を浴びせる「らぶらぶ水鉄砲」を彼女に貸し出します。
    Bふたりのプラベート想い出写真を残すため、チェキを貸し出します。(フイルム1箱付)
    C滞在中にふたりで一緒に50色色鉛筆と色紙で想い出の絵を描けます。
     50色色鉛筆はお持ち帰りいただけます。
    Dオブセ牛乳飲み放題付

    【お食事のご案内】

    メニューの内容は当旅館で厳選した各飲食店様のお薦めをお召し上がりいただきます。
    当旅館から、ご希望の飲食施設と調整し送迎もしくはご案内させていただきます。

     ご夕食 和食(渋温泉、中野市内、小布施町、飯山市内)
         洋食(山ノ内町、小布施町、飯山市内、野沢温泉村)

     ご朝食 お部屋でお召し上がりいただきます。
         
         女将特製の地元野菜たっぷりの健康朝食・サーモンステーキ付
         ・野菜たっぷりサラダ
         ・特製サーモンステーキ
         ・本日の小鉢
         ・女将手作り香の物
         ・野菜たっぷり信州味噌汁
         ・ご縁を結ぶ小柳農園の皇室献上米お結び
         
         お時間もお客様のご都合の時間をご指定下さい。

         ※2021年度ラブラブプランよりさらに充実した滞在でお楽しみください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。