宿・ホテル予約 > 広島県 > 三原・竹原・東広島・呉 > 三原・竹原・東広島 > 湯坂温泉 自家源泉の宿 賀茂川荘のブログ詳細

宿番号:310863

スペシャルウィーク最大18%オフ/日本の和文化を五感で愉しむ

湯坂温泉
山陽道河内ICから国道432南下。国道2との新庄交差点を広島方面へ右折1.5km。 無料駐車場70台完備。

湯坂温泉 自家源泉の宿 賀茂川荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新登場!デイユースプランのご案内

    更新 : 2023/2/26 17:13

    皆さんこんにちは、賀茂川荘の佐々木です(^^♪

    今日は待望のデイユースプランのご紹介です!

    これまで多くのお客様から問い合わせをいただいていたデイユースですが、
    このたびプランとして販売する運びになりました!

    賀茂川荘のデイユースは
    ・朝8時〜夜8時の最大12時間ステイが可能!
    ・客室・ロビーではwi-fiに接続可能!
    ・大浴場は13時から利用可能!浴衣、バスタオル、フェイスタオル、
    各種アメニティをご用意しておりますので手ぶらで温泉が楽しめます。
    ・ロビーには無料のコーヒーマシンをご用意!
    お仕事の休憩や、お風呂上がりのひと時にぜひご利用ください。
    ・前日の16時までのご予約で昼食、夕食をお召し上がりいただけます。
    (別途食事代金を頂戴いたします。)

    テレワークやワーケーションでのご利用も大歓迎です。
    お仕事に疲れたら温泉と日本庭園でほっと一息、なんて一日はいかがですか?

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。