宿番号:310871
オレンジ・ベイのお知らせ・ブログ
ホテルにラジオインタビューがやってきた
更新 : 2012/12/4 14:49
は〜い♪
きょうの小浜温泉は晴天なりなり(#^.^#)
・・・・・・・・・・・?
は〜いホテルオレンジベイ子です(^o^)/
本日は、またしても予定変更してブログをアップ致します(^◇^)
今日はなんとなんと、NBCラジオさんがやってまいりました(゜o゜)オォ〜
ホテル&レストランの取材です♪←きゃ〜(^0^;)
えっと・・・・
ホテルオレンジベイ子インタビュー受けちゃいました(笑)
久々のマイクにウキウキ・わくわく・ドッキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まっ!!いつも通りのカミカミで←昔っからよね〜(^_^;)
やっちゃった感ありますが・・無事に終了←出来たら撮り直しを要求します(笑)
今は2階のオーナーシェフがインタビューを受けております(゜o゜)
慣れてらっしゃるようで・・・さすがです!!シェフ
放送日は未定との事ですが、これでまたホテル オレンジ・ベイ・・・
それより小浜温泉の事を知ってもらえたら嬉しいな♪
長崎県でも雲仙温泉は知ってるけど、小浜温泉は知らないとか言われることが
多くてさびしかったのですが・・・
ホテルオレンジベイ子としては、小浜温泉というか・・・
雲仙市の小浜町をもっと知って欲しいというのがホントの気持ち!(^^)!
小浜町内に小浜温泉と雲仙温泉があるんですよ♪
そんなわけで(笑)
本日のブログは予定を変更して、
『ホテルにラジオインタビューがやってきた』
をお送り致しました(^◇^)
放送が決まったら、ブログ&お知らせでアップ致しますので・・・
ホテルオレンジベイ子のインタビュー評価・・・は恐いのでいらないかな(笑)
良かったら聞いてみて下さい(^o^)/
たぶん私よりシェフのインタビューが聞きやすいかも(^◇^)
社長・・・私ではなくなぜ社長がインタビュー受けなかったのですか〜!!
なんちゃって♪ てへっ