宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 須崎・土佐・仁淀川 > 土佐龍温泉 三陽荘のお知らせ詳細

宿番号:311039

土佐市初の良質な天然温泉と鮮度にこだわったお料理でおもてなし

土佐龍温泉
高知自動車道土佐ICより車で20分

土佐龍温泉 三陽荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「お部屋食又は2021年7月re..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年1月3日(月)〜

    更新 : 2021/10/24 15:49

    別館・安荘は、数寄屋造りの離れの特別室。 広縁から望む和の庭園が四季の移ろいと、 情緒を五感で感じていただけるお部屋となっております。各部屋に源泉を引き込み、プライベートな空間でかけ流しのお湯をお楽しみいただけます。 まるで、時間が止まったかのようなゆったりとしたひとときをお過ごしください。

    こちらのプランは、お部屋食もしくはリニューアルしたばかりの個室食事処にてご夕食を提供させていただきます。
    ご朝食はお食事処でのご提供になります。

    伊勢海老料理を始め、鮮度抜群!名物の日戻り鰹のわら焼きタタキ、地元高知の旬と名産を余す事なくお楽しみ頂ける贅沢なコースです。

    こちらのプランは、女性のお客様限定で柄物浴衣のレンタルをご用意しております。
    ご希望のお客様はチェックイン時にフロントへお申し付けくださいませ。

    (お品書き)
    前菜 高知珍味チャンバラ貝 アワビ サザエの三種盛
    造り 日戻りカツオと鮮魚2種
    焼き物 宇佐湾獲れ伊勢海老のべっ甲案 炊合せ オランダ饅頭
    蒸し物 アカムツの酒蒸し 酢の物 日戻り鰹のわら焼きタタキ 土佐和牛のタタキ ナマコ
    お食事 飯蛸の釜めし 吸物 ハマグリのおすまし
    デザート 季節のデザート

    (ご注意事項)
    ・仕入れの関係により一部お料理が変更になるものもございます。
    ・お食事付きの小学生様・幼児様は、ご夕食は大人様とは別内容、ご朝食は幼児様のみお子様向けになっております。
    ・当館は一部階段をご利用いただく場所がございます。お足に不安がおありなお客様は、事前に旅館へお申し付けくださいませ。
    ・ご夕食の最終お始め時間は19時30分となっております。交通事情等でチェックインが遅くなりそうな場合は、必ず旅館へご連絡下さいませ。多少は考慮させていただきますが、20時を回る場合は欠食扱いとさせていただきますのでご注意くださいませ。
    ・おタバコを吸われる方は指定喫煙所での喫煙となります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。