宿・ホテル予約 >  山形県 >  山形・蔵王・天童・上山 >  天童 >  ホテルルートイン天童 > 

クチコミ・評価

 >  気持ちよく利用させていただきました - ホテルルートイン天童

宿番号:311046

山形自動車道 山形北インターよりお車で10分。JR奥羽本線天童駅より徒歩20分。

ホテルルートイン天童のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

蚯蚓さん

時期
2014年7月宿泊
プラン
【グループ割】3室以上でお得! グループ割引プラン
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

気持ちよく利用させていただきました

7名の出張で、それぞれシングル利用でした。
大浴場がありましたが、私は利用せず。他のメンバーは入ったようですが。
ビジネスユースには使い勝手のよいホテルだと思います。

ホテルルートイン天童からの返信

この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、各部門高い評価とお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく感じております。
このようなお褒めのお言葉が、スタッフ一同の励みとなります。
当館大浴場は、人口ラジウム温泉で
15:00から深夜2時まで、朝は5:00から10:00までご利用頂けます。
ゆっくりと足を伸ばす事ができ、多くのお客様にご好評頂いております。
次回ご利用の際はぜひ、大浴場をご利用くださいませ。
また大浴場を出られた後は、冷たいアイスや牛乳・コーヒー牛乳など数多く自動販売機で
とり備えております。広いリラクゼーションでマッサージ機のご用意もございますので、
一日の疲れを癒すなど、おすすめでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
フロントクラーク 向山

返信日:2014/9/13

ホテルルートイン天童のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン天童 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら