宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 恵比寿・目黒・五反田 > ドーミーインEXPRESS目黒青葉台のブログ詳細

宿番号:311048

サウナ付き大浴場も毎日営業中!カップルにおすすめ貸切風呂あり♪

日比谷線/東急東横線中目黒駅正面改札西口より徒歩10分、東急田園都市線池尻大橋駅東口より徒歩8分。

ドーミーインEXPRESS目黒青葉台のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 当館で予約殺到の…!?

    更新 : 2020/10/21 17:34

    おはようございます。ドーミーインEXPRESS目黒青葉台でございます。

    本日は当館でご予約殺到!?なものをご紹介いたします!

    ドーミーインをご愛顧頂いているお客様はご存知かと思います!
    ドーミーインといえば…。何があてはまるでしょう?
    【ご当地料理を使った朝食】【客室が清潔】…いろんなものが当てはまると思います!
    ですが、やっぱり!ドーミーインといえば、【大浴場】!!

    当館の大浴場【えびすの湯】ですが、
    平日は男性専用、土日祝は男女入れ替え制でございます。

    平日は女性のお客様が大浴場に入れない…。

    そんな女性のお客様には、『別室予約制貸切ひのき風呂』をご案内させて頂いております!

    また大浴場が平日は男性専用の為、貸切ひのき風呂は
    女性のお客様にご利用頂くことが多いのですが、
    チェックイン時にこんなお問合せが多くございます。

    「貸切ひのき風呂って女性しか使えないんですか…?」

    もちろんそんなことはございません!
    男性のお客様にもご利用頂けますし、
    カップルやご家族でご利用頂くことも可能でございます♪

    ひのきの香りは1日の疲れを癒してくれます!
    現在サービスとして行っておりますレモンもいれて是非ご利用して頂ければ!
    予約は当日の14:00からとなっておりますので、そちらだけご注意を…。
    (お電話でも14:00からでしたら、ご予約は可能です(‘ω’)ノ)

    貸切風呂で疲れを癒して、最高の1日を過ごしてみてはいかがですか!?
    ご予約、是非、お待ちしております(^^)/

    【えびすの湯】レモン湯

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。