宿・ホテル予約 >  長野県 >  志賀・北志賀・湯田中渋 >  湯田中・渋・志賀高原 >  ホテルサニー志賀 > 

クチコミ・評価

 >  いつ訪れても静かで、安心して宿泊できます。 - ホテルサニー志賀

宿番号:311118

中野インターから35分。JR長野駅から直通バスで80分。高天ヶ原バス停すぐ。

ホテルサニー志賀のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 友達旅行

50代のスノーボードおじさんさん

時期
2015年3月宿泊
プラン
訳アリ部屋!格安2食付プラン
その他 朝・夕
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

いつ訪れても静かで、安心して宿泊できます。

いつでも入れるサウナ付の高天ヶ原温泉風呂。
湯船のジャクジーに体を委ねながら、友人5人と外を眺めていたら、窓の目前の雪の上を
お猿さんが、左右にテクテクてくてく、しばらくモンキーパーク状態で癒されました!
お風呂を出た所に有る冷水器のお水も美味しく毎回頂いております。
今回も館内至る所清潔で、とても気持ち良く宿泊できました!
今年は1/26)に宿泊し、今回は3/22、会社の友人7人と利用させていただき
翌日3/23は家族で利用させていただきました。
静かで落着いたロビーとフロント、スタッフの方々はいつも明るく、親切なおもてなしをして頂けるのでありがたいです。
お食事も美味しく、リンゴのハーフサイズシャーベットのデザートも気に入りました!
来年も是非利用させていただきます。
※ボード専用乾燥エリアも宜しくお願い致します。

ホテルサニー志賀からの返信

度々のご愛顧有難う御座います。
又、多々有る至らぬ点に目をつぶって、パーフェクトの評価を頂きまして恐縮し、本当に感謝致します。
猿は外国のお客様に特に人気で、近頃は近くの地獄谷温泉は外国人だらけとか・・
当館では被害を被ることが多く泣かされる存在ですが、小猿はやっぱりかわいいですね(笑)
乾燥室はなかなかリニューアル出来ませんが、壁際は鍵を間引いてボードを置いて頂ける様にして「ボード専用」と張り出して配慮しておりますが、ご不便をお掛けして申し訳有りません。
スタッフは「きさく」を通り越して、ちょっと「抜けぬけ」という感じですが、田舎宿とお許しくださいませ。
又のお越しをお待ち致しております。ご自愛くださいませ。

返信日:2015/4/14

ホテルサニー志賀のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテルサニー志賀 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら