宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 赤穂・相生・たつの > 潮彩きらら 祥吉のブログ詳細

宿番号:311129

瀬戸内の味覚とおもてなし自慢の宿!期間限定クーポン配布中

赤穂温泉
JR播州赤穂駅より“亀の井ホテル”行きバス約20分。 山陽自動車道:赤穂ICより約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

潮彩きらら 祥吉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新プラン出来ました!

    更新 : 2010/9/3 23:01

    先日新聞を読んでいると目についた「共同購入」の文字。
    最近外食産業では共同購入をしてもらうと料金をドーンと下げて販売するプランを作っているとの事。
    それも購入するのは見ず知らずの人たちが、ブログやツイッターを通じて情報交換し、その商品を買っているらしい。
    お店側からしてみれば見ず知らずの人の集まりだろうが、そうでなかろうが団体扱いにして料金を下げれると言う。
    「んー・・・
    これは旅館に当てはめる事が出来る!」

    そう思って始めてみました共同購入プラン。
    今月の9月は、合計で対象日にちが5日間。
    最初に購入された方は特典が付与されます。そして組数が増えれば宿泊料金がお安くなります!
    お知り合いの皆様を誘って頂くのもOK。
    そして、ブログやツイッターを使って参加者を募るのもOK。
    予約の過程を楽しめるのもこのプランの特徴です。
    皆様のご参加お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる