宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 赤穂・相生・たつの > 潮彩きらら 祥吉のブログ詳細

宿番号:311129

瀬戸内の味覚とおもてなし自慢の宿!期間限定クーポン配布中

赤穂温泉
JR播州赤穂駅より“亀の井ホテル”行きバス約20分。 山陽自動車道:赤穂ICより約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

潮彩きらら 祥吉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 良い写真です

    更新 : 2011/9/16 22:46

    これは露天風呂「錦水」からの夕陽の画像。
    冬至の、一番夕陽が、海側に傾いた日を狙って撮影頂いたもの。
    実はこれ、名前は言えませんが、結構有名なカメラマンさんに撮影頂きました。
    冬至の日にわざわざスケジュールを空けて頂いて、夕陽を独りでじっと待って撮影頂いたことを今でも覚えています。

    そして、今日はとある雑誌の取材で、ライターさんとカメラマンさんにご来館頂いています。
    お料理をガッツリ撮影頂いて、明日はお風呂やお部屋の撮影を予定していますが、今日から本当に残念なお天気。
    「取り敢えず、夕景の画像や露天風呂の画像は無いですか?」
    とのお尋ねの際にご覧頂いた画像がこの一枚。

    いくつもご覧頂いた中の一枚のこの画像だけにカメラマンさんが反応しました。
    「この写真は他と違いますね、撮った方はかなりの方ですよね・・・」
    との一言。
    「えっ!分かります!?」
    「これは、お金になる写真です」
    と言われました。

    さすがに見る人が見ると分かるんですね〜。
    この画像を撮影された方は、中々すごい人らしいとは聞いていたのですが、今日は改めてじっくり眺めています。
    祥吉の財産になる一枚です。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる