宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 赤穂・相生・たつの > 潮彩きらら 祥吉のブログ詳細

宿番号:311129

瀬戸内の味覚とおもてなし自慢の宿!期間限定クーポン配布中

赤穂温泉
JR播州赤穂駅より“亀の井ホテル”行きバス約20分。 山陽自動車道:赤穂ICより約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

潮彩きらら 祥吉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大阪のランチ グリル・ロン

    更新 : 2012/10/20 22:39

    最近かなりはまっているお店が梅田の洋食屋さんのグリル・ロン。
    ここ最近、頻繁に大阪出張が重なって、事ある毎にお店の前を通りかかっては、長蛇の列を見て諦めていたのですが、前回の大阪出張の時に晴れて来店となりました。

    今の季節から始まった牡蠣フライの付いたCセットに目が奪われ、迷う事無くオーダーしました。
    出てきた一皿はかなりのボリューム。
    「食べれるかなあ・・・」
    と思うほどの量でしたが、牡蠣フライを一口食べた時にその不安が消えるほどの美味しさ。
    その風味と揚げ具合、そして玉子風味のが利いたタルタルソースの美味しさは他ではちょっと出せないバランスだと思います。
    そして、相変わらずのハンバーグの美味しさはこのお店のお約束。

    いつも行くと、待つのをためらうほどの列の長さは、この美味しさに比例していると改めて感じたのでした。
    梅田の洋食の名店ですね。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる