宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 赤穂・相生・たつの > 潮彩きらら 祥吉のブログ詳細

宿番号:311129

瀬戸内の味覚とおもてなし自慢の宿!期間限定クーポン配布中

赤穂温泉
JR播州赤穂駅より“亀の井ホテル”行きバス約20分。 山陽自動車道:赤穂ICより約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

潮彩きらら 祥吉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 大阪のランチ

    更新 : 2012/11/15 21:33

    昨日、大阪の出張で、ランチに行こうと決めていたのはグリル・ロン
    私が最近ハマっている梅田の洋食屋さんです。
    ここのハンバーグは本当に美味しくて、惚れ惚れする味。

    そして前回セットに入っていた牡蠣フライが中々で、
    「ぼちぼち本格的に牡蠣の季節のはず」
    と思いながらお店に足を運んだのでした。

    時間をずらして行ったのに、ウェイティングが出ていて相変わらずの人気ぶり。
    この度は、迷わず頼んだ牡蠣フライを待つ事にしました。
    出て来た牡蠣フライにたっぷりのタルタルソース。
    食べる前から美味しいに決まっている出で立ちです。
    マヨネーズが苦手な私ですが、タルタルソースになると何か食べれてしまうのが不思議だといつも感じています。

    牡蠣フライにたっぷりまとわせて一気に口へ。
    ここから広がる旨味と、香りと、サクサク感と、冬の味がしますね〜

    美味しい以外表現のしようがない名作ですなあ。
    この冬にこのお店に来る機会が増えそうです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる