宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 姫路・赤穂・播磨 > 赤穂・相生・たつの > 潮彩きらら 祥吉のブログ詳細

宿番号:311129

瀬戸内の味覚とおもてなし自慢の宿!期間限定クーポン配布中

赤穂温泉
JR播州赤穂駅より“亀の井ホテル”行きバス約20分。 山陽自動車道:赤穂ICより約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

潮彩きらら 祥吉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 明日は桃の節句

    更新 : 2013/3/2 22:12

    昨日は各地で春一番が吹きました。
    春はもうすぐそこまで来てるのでしょうね。
    待ち遠しく思いますが今日も寒いっ!
    でも、季節は薄皮をめくるようにきっと進んでいるのです。

    三月の声を聞くと、桃の節句を連想するのは私だけではないはずです。
    祥吉には館内に桃の節句に因んだ飾り付けをあちこちに施しておきます。
    これが結構楽しい空気になっていて、お客様に和んで頂けるのでは感じています。
    画像は玄関に飾っている雛人形。
    お正月から飾る餅花に合わせるのは祥吉風な飾り方です。
    そして、後ろには月に見立てた中にうさぎが踊ります。
    壁に大きく映り込んでいて楽しいでしょ?
    明日から館内で色んな雛飾りを楽しんで下さいね。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる