宿番号:311129
潮彩きらら 祥吉のお知らせ・ブログ
古民家ホテルでお過ごし下さい
更新 : 2025/5/25 18:50
古民家ホテル「加里屋旅館Q」で一夜を過ごしませんか。
吉の姉妹館、加里屋旅館Qは明治・大正期に建った呉服問屋さんの建物をそのままリノベーションし、5室の古民家ホテルとして誕生しました。
当時の良い状態まで建物を戻す事を主眼に置きながら改修した館内には、当時のままの建具や家具が残っており、日本家屋の良さをそのまま感じて頂ける造りになっています。
各お部屋は、現代のライフスタイルの合わせるべくベッドを配置し、ゆったりしたお風呂やリラックスチェアをご用意しておきます。
そしてお食事は、吉より派遣した料理人が目の前で作り上げる割烹スタイルの会席料理。
頃合いを見計らって作り上げるお料理の数々をお楽しみ下さいませ。
温泉旅館とはちょっと違う一夜が待っています。
是非皆様のご予約お待ちしております。
詳しくはこちらから↓
https://www.jalan.net/yad397397/
関連する周辺観光情報