(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/8/6
幸せな気分で過ごせるお宿です
お部屋のマッサージチェアはいつも誰かが座ってる至福の時間
全てにおいて気持ちの良いお宿です
ただ 孫がプールになんかゴミが浮かんでると すぐ出てきていました
外にあるのでやむを得ないこととは思いますが 改善できれば良いかなと思います
投稿日:2026/8/2
前から気になっていたお宿でしたので高齢の母を連れ3人でお世話になりました。到着時に駐車場に入ると走って案内して下さり、すごく丁寧な方でした。チェックイン後にウェルカムドリンクをいただきお部屋に案内してくれた方も明るくて温かみを感じました。ですが…お安いプランだったから仕方ないのかお部屋の眺望は建物が邪魔してイマイチでした。お部屋に案内してくれた方が「夕食へ行かれた時、お部屋にお布団を敷きに行きますので」と言っていたのですが、部屋で夕食へ行く用意をしている時にカギが開き急に入って来られ、ビックリしました。お食事会場も載せていた写真とは違い襖と壁に囲まれたお部屋で、海が近いお宿なので期待しすぎたのか、とても残念でした。でもお風呂は絶景で最高でした。特に地下3階は種類も多く堪能しました。翌日の地下1階のお風呂はドアを開ける際、暗証番号を入力して入る仕組みでしたが…行った時、ボタンが押しにくく、中へ入れない人と中から外へ出れない人がいました。お風呂は絶景過ぎて漁船から見えそうで、ゆっくり入れませんでした。露天風呂へ行く時には「湯あみ着」という着衣が置いてありますが見えにくい場所にあったので何人か、そのまま出そうになり伝えました。なので、もう少し分かりやすくして下さるといいなと思いました。また機会があれば行きたいと思います。ありがとうございました。
くーさん
投稿日:2026/8/2
お料理も美味しく、ロケーションやウェルカムドリンク等のサービスもとっても良かったです。
ただ、当日はあいにくの雨だったので、露天風呂にゆっくり浸かる事が出来なかった事が唯一心残りです。屋根をつける事は難しいかもしれませんが、せめて三度笠?笠帽子?のような雨を凌げるものでもあれば雨の日でも、もう少し露天風呂を満喫できたかなと思います。
投稿日:2026/7/31
宿を楽しむため 15時にお宿へ
灼熱の暑さの中 スタッフの男性2名で 駐車で案内してくださいました。私が 手続きしてる間に主人は海が見渡せる絶景を見ながらウエルカムドリンクを頂き 遅れて私もいただきました。7階701号室に案内していただき 廊下も涼しかったです。お部屋で作務衣のサイズ交換お願いし まずはベランダへ。ソファーが置いてあり 高台なので 風が吹き気持ちよかった。夕食は懐石 食べきれないほどの豪華料理
美味しかったです。アワビの量が多くて柔らかかったです
夜は自室の露天風呂へ。横に寝転ぶとこもあり 整いました。朝から歩いて神社へ行き大浴場へ。気持ちよかったです。お年寄りには 暗証番号入れてドアの開閉が難しかったようで 4回ほど中から 開けさせて頂きました
その後 お風呂でみなさんとお話したり 楽しい朝風呂でした
朝食も 鯵の干物 だし巻き卵最高でした。支払いも朝食後にしてもらい帰りはスムーズに帰れました。
帰りは女将さん?みたいな方が 見送ってくださり手を振って 帰りました。渡り蟹か牡蠣の季節にまた 行きたいです
投稿日:2026/7/26
少し建物は古めですが、部屋で好きな音楽が聞けたりマッサージチェアが旅で疲れた私達の潤いになりました。ロビーでのサービスが良かったです。利き酒は夕食の参考になりました。お料理とても美味しく頂きました。鱧蛸穴子のしゃぶしゃぶは初めての経験でした。食感が良かったです。また季節を変えてお料理を楽しみに行かせて頂きた思いました。
投稿日:2026/7/24
夫婦旅行で行きました。
予約時に妊娠してることを伝えていたので、食前酒の変更や 食事も一部変更して頂きました!
部屋風呂以外にも予約すれば貸切露天風呂も利用できるので、夫婦で贅沢な時間を過ごせることができました!
ありがとうございました。
投稿日:2026/7/18
のんびり一人旅でお世話になりました。
お宿の目の前が海でロケーションがよく、海を眺めながらのお風呂がとても癒されました。
お食事処では席が窓側でなかったのが少し残念でしたが、お料理はどれも美味しくて器にもこだわっていて目でも舌でも楽しむことが出来ました。お刺身はドライアイスで演出されていて気分も上がりました!!
お食事後、お部屋に戻ると、布団を敷いて下さっていて、ホットアイマスクがそっと枕元に置かれていて、素敵なおもてなしに感動しました!
本当にのんびり過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は当館をご予約、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お食事会場のお席に関しましてはご期待に答えることが出来ず申し訳ございませんでした。
次回以降お越しの際は可能な限り、ご希望のお席でお食事がお楽しみ頂けるよう努めます。
また、赤穂へお越しの際は当館へのご宿泊をお待ちしております。
ご利用いただきありがとうございました。
返信日:2026/7/20
mugihoさん
投稿日:2026/7/18
ロビーも部屋も風呂も全てオーシャンビューでした。ツバメも飛び交い縁起が良く可愛かった。ロビーには様々な種類の高級椅子が並んでおり座り心地を楽しめました。
お茶お菓子で迎えられ、スタッフの人が部屋まで案内してくれました。夕飯を食べてる時に冷水の用意などがあり、部屋は居間+寝室で寝室だけの入室と思ってたので居間にも入室があり片付けてなかったからちょっと焦りました。
寝室のエアコンがこれまでの宿泊先では経験したことないほどの轟音でした。「うるさいよりは暑い方がまだいい」とエアコンを止めてもゴォーという謎の低音が響き続け寝られず。
居間はエアコンを止めれば静かだったので、仕方なく枕と掛け布団を寝室から運び、畳の上で寝ることになり…体が痛くなりました。
部屋の風呂は洗い場が狭く一人サイズで、洗ってるシャワーの湯が湯船に入る感じでしたが松山油脂のシャンプーやコンディショナー、ボディソープがあるのがよかった。
スタッフの方はほとんど感じがよかったですがチェックアウトの人はちょっと無愛想でした。
投稿日:2026/7/10
出産前最後の夫婦旅行で利用しました。露天風呂付きのお部屋でゆったり過ごしたかったのと、美味しい旅館のご飯が食べたかったので、お肉尽くしのコースを予約しました。お部屋も広くて瀬戸内海が一望できる大きな窓、露天風呂があって素敵でした。食事は妊婦を気遣ってくださり、火がよく通ったお料理を出してくれました。夜ご飯も朝ご飯もとにかく美味しくて、、満腹で内容も大満足でした。とにかく旅館側のホスピタリティが素敵で、ウェルカムドリンクや、アイスクリーム、お菓子などのサービスも手厚く、感動が沢山でした。スタッフの方の説明も丁寧で分かりやすく、安心して宿泊することができました。
夏日のすごく天気が良い日に来ることができたので、海を眺めながら、のんびり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
また行ってみたいな思った旅館でした。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度はご宿泊をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お声をお寄せいただき誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
お客様のお声を拝聴させて頂き、ご滞在がお客様のご期待にお応えできたこと嬉しく思います。
次回お越しの際はお子様もご一緒でご家族皆様でのお越しをお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/7/20
投稿日:2026/7/9
毎日仕事が忙しく、たまにはゆっくり宿での時間を楽しみたいなーと
前から気になっていたこちらの宿に予約させて頂きました!!
期待通りのおもてなしと、温泉、料理ともに最高でした(^o^)
ウェルカムドリンクに日本酒の飲み比べや、珍味の食べ放題もあり、
数が少なくなると、スタッフさんが、新しい物を持って来てくれていました!!
景色も最高で、是非又、行かせて頂きたいです( ´ ▽ ` )
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。
ご滞在中はお身体を休め、ごゆっくりとお過ごしを頂け、また、ご期待に応えるご宿泊が提供が出来ましたこと安心いたしました。
この度はご利用ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしており申し上げます。
返信日:2026/7/20
投稿日:2026/6/25
急きょ決めたお宿でしたが
到着時外観からも良さげな宿だなと感じました。ロビー内も落ち着いた雰囲気で
とてもいい感じでした。スタッフの方々の
対応も良くて好感を持てました。
ビュッフェスタイルの食事で宿泊することが多かった事もあり、和の感じでの朝食は
とても新鮮で良かった。味噌汁と豆腐が
とても美味しかったです。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は数ある旅館の中から潮彩きらら祥吉をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊がお客様のご期待に添うご滞在になりましたこと、大変光栄に思っております。
これからもお客様との出会いをこの上ない大切なものとし、新たな思い出作りのお手伝いをさせていただきたく存じます。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/6/30
投稿日:2026/6/19
スタッフが若い人が多い、皆とても感じ良かったです。
部屋もグレードアップしてもらいありがたかったです。
朝夕共食事は質量ともに満足しました。
ただ一点だけ、地下三階の浴室は出来れば脱衣場か何処かに全体図を掲示して欲しいなと思います。
今回は生憎の天気で夕日が見れなかったので、また泊まりたいと思います。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在が素敵なものになりましたこと嬉しく思います。
お声を頂きました浴室・脱衣場の位置図の掲示と案内は今後の改善とさせて頂きます。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/4
投稿日:2026/6/7
瀬戸内海の景色が素晴らしかった。曇りで夕焼けが見られなかったのが残念ですが、広い窓から穏やかな海が広がり気持ちがゆったりしました。
お部屋も静かでくつろげました。食事も美味しかったです。特に伊勢海老の姿造り、姫路和牛、渡り蟹西京煮と焼鮑と焼椎茸が絶品でした。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は潮彩きらら祥吉をご利用賜り、誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。
今後もより一層お客様にご満足いただけるおもてなしを目指し、精進して参ります。
赤穂に来られた際には是非またお立ち寄りくださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/6/3
立地がとにかく良く、お散歩等ゆっくりと楽しめました。
お風呂はたくさんあって景色も良く、ずっと居たくなります。
食事は少しずつでしたが品数多く出していただけて高齢の
私たちにはとても良かったです。朝夕食とも沢山の品数、美味しい
料理をゆったりとした食事処で、はきはきとした従業員さんに給仕していただけてさすが祥吉さん、と感嘆しました。機会があればまた伺いたいです。唯一注文があるとすれば、チェックアウト時にクレジットカード清算用の機会が調子悪く時間がかかったので、できればお客さんが多くなる時間の前に確認しておいてほしかったな、ということです。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
素敵なご旅行でありましたことがお声を通じて伝わってまいります。
そのご旅行のお手伝いが出来ましたこと私どもも嬉しく思います。
ご精算の際は、お客様のおっしゃるとおりこちらの事前の確認が不足しており、精算にお時間をいただくこととなり申し訳ございませんでした。今後注意し業務にあたります。
またお近くにお越しの際は、皆さまでのご利用を是非お待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/5/31
姫路城の登城の際に利用しました。
若い方が多く接客しておられるが!とても親切で感じの良い対応です。
料理ほ穴子ずぐしを頼みました、色々と工夫を凝らしてあり楽しめました。非常にコスパか良く良い宿てすね!
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで安堵いたしました。
これからも皆様の声を糧に、より多くのお客様にご満足いただける旅館を目指し、スタッフ一同で精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/5/31
宿泊時刻より前に到着しましたが、駐車場の案内もしていただき受付もすぐに完了。そのあとは部屋への案内もあり、また、予約の部屋より広い部屋でうれしくなりました。お風呂は広く適温ですでに数人が入浴中でした。
夕食は海が少し見にくいテーブルでしたが、美味しくいただきました。量はやはり年齢的に多かったです。また、すぐ隣のテーブルの会話が聞こえましたので少し気になりました。部屋に帰ると布団の準備が完了しており、日ごろの疲れなのか?横になっていると寝てしまいました。朝食前に海岸を少し散歩しましたきらきら坂は2度目でしたが、人がいなくて以前と違った印象を持ちました。
朝食は適量でこれもおいしくいただきました。
自宅から比較的近いこともありまた利用できればと思います。ありがとうございました。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は、数ある宿泊施設から潮彩きらら祥吉をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けたようで、嬉しく喜ばしい限りでございます。
これからも皆様の声を糧により多くのお客様にご満足いただける旅館を目指しスタッフ一同で精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/5/30
結婚記念日の旅行と西国巡礼をあわせて今回利用させて頂きました。スタッフのおもてなしが本当に良く嬉しかったです♪又
夕食がとても美味しく記念品まで頂きありがとうございました♪
ただ一つだけ残念な事ですが、夕方男性用の大浴場には、サウナ
がなく、サウナ好きには少し残念でした。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
当館のサービスにご満足頂けましたこと、記念日旅行のお手伝いが出来ましたこと嬉しく思います。
サウナのご利用に関してはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の改修の際は課題とし、改善が出来るよう努めます。またお近くにお越しの際はぜひ当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/5/27
温かいおもてなし、いたるところで感じました!還暦女子旅、お腹も心も景色も立地も満たされました!じゃらんウイークで予算内にも収めることができ、最高の旅でした!
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は潮彩きらら祥吉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
これからも皆様に更にご満足頂ける旅館を目指し、スタッフ一同でサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/5/18
海辺の風景、波の音が特に良かった。
風呂も海辺なので風景がよく色々な湯船に入れて良かった。
天ぷら会席は料理長があげてくれて、すごくおいしかった。
脂っこくなかったのが特に良い。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで安堵いたしました。
今後もスタッフ一同お客様にご満足いただけるおもてなしを心がけてまいります。
またご来赤の機会がございましたら、ぜひとも弊館にご用命賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/5/13
ミシュランに掲載されているという料理は本当においしく、お風呂も最高ですが、
何よりも、こちらの気持ちに寄り添ったご配慮には感動しました。
この度、高齢の母の快気祝いと叔父夫婦の結婚記念日のお祝いを兼ねた旅行だったのですが、あまり自由に動けない母に配慮してくださり眺望のよいお部屋を準備してくださったり、お祝いの食事やプレゼントをくださったことがとても嬉しかったです。そしてそれ以上に、母の体をいたわって、食事の席(テーブル席)に座布団や膝掛けを必要なだけ用意してくださるなど、寄り添った配慮をいただけたことは心に強く刺さりました。
本当にありがとうございました。
食事は、ミシュランに掲載されているというだけあって毎回とてもおいしくいただいています。一部のお刺身は、部魚本体にお刺身が乗っている形ですが、その頭や骨の部分を、別料金にはなりますが唐揚げにしていただくのが我が家のお決まりになっています。本当にさくさくパリパリで、お腹いっぱいでもいくらでも食べられるおいしさです。
また、今回は会席料理とは別に天ぷらの盛り合わせをお願いしましたが、野菜などは非常に豪快で、良心的なお値段かつ格別においしかったです。ごちそうさまでした。
お風呂は夜朝入れ替えで、造りが異なるお風呂はそれぞれ眺望がとてもよく、フェイスタオルやお風呂内の椅子などほしいものが備えられており、ここにも配慮が詰まった居心地の良さを感じました。
建物は少々古いですが、大変清潔です。
ロビー近くのラウンジがとても眺望がよくて広く、デザインを凝らした趣味の良い机や椅子が多数置かれており、それぞれの机には望遠鏡も置かれていて、
お酒やお菓子、ソフトドリンクのサービスがありますがそれがなくとも非常に寛げる空間でした。
いろいろなお宿にお世話になってきましたが、赤穂はもうこちら一択です。
本当にありがとうございました。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は数ある旅館の中から潮彩きらら祥吉をご利用いただきまして誠に有難うございます。
このような高い評価と心温まるお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しております。
お客様の言葉を励みにさせていただき、これからもより快適なご滞在を提供することができますよう、一層サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/6
人気の宿で全体的に綺麗で、ウェルカムドリンクのあと従業員の女性方が部屋への案内と説明をしてくれて、夕食の配膳もその方で、とても丁寧な接客をしてくれて良かったのですが、楽しみにしていた料理を一口食べたあと、家族の者とも顔を見合わせたぐらい味付けが余りにも薄すぎた。
手は込んでるが食べ進めても全部が薄くて、高齢の母親でさえ薄いと感じていた。
言い方は良くないけど介護食のような薄い味付けだったのが残念だった。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お楽しみになされていたお食事の味付けに関しては、お客様のご期待に沿う物が提供できず、誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様のお声は調理場の係へ報告を行い、今後のお食事の味付けの調整の参考とさせていただきます。
今後はご期待に沿うお料理が提供できるよう研鑽を怠ることなくお越しをお待ちしております。
この度はご利用誠にありがとうございました。
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/3
ずーと行きたかった赤穂温泉 きらら翔吉まずロビーから見る夕日は最高ウェルカムドリンクを飲みながらキラキラ光る海を眺めて次はお風呂 色々な種類が有りどのお風呂も大満足 露天風呂から見る夕日は疲れたこころを癒してくれます接客も私一人なのに丁寧にしていただきました
冬にまた行きます
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は、数ある宿泊施設から潮彩きらら祥吉をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。
これからも皆様の声を糧に、より多くのお客様にご満足いただける旅館を目指し、スタッフ一同で精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/2
一度赤穂温泉に宿泊したかったのですが、土曜日や祝日前日はなかなか空きがなく、今回平日でやっと宿泊できることとなりました。
あいにくの雨で絶景の夕日は見ることはできませんでしたが、自家用車で到着した時に雨の中を傘もささずに駐車スペースに案内してもらい、モチベーションは上がりました。
施設は古さを感じましたが、日本酒地酒の利き酒、土産物の試食、無料コーヒー、無料アイスキャンデーやロビーからの景色と外国籍ながら、片言ながら心のこもった接客に満足しました。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は数ある旅館の中から潮彩きらら祥吉をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様が快適にお過ごしいただけたご様子が伝わって参りまして、赤穂温泉での思い出作りのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
これからもより快適なご滞在を提供することができますよう、精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/4/28
和室でマッサージチェアがある部屋に宿泊。
景色がいいのは動画で観たりして知っていましたが、料理は『量より質』の浜会席。美味しいしお腹いっぱいで大満足でした。
落ち着きのある旅館で、また行きたいと思います。
潮彩きらら 祥吉からの返信
このたびは潮彩きらら祥吉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様からのお言葉を拝見させていただき、当館にご滞在中はご満喫頂けたご様子で、何よりでございました。
これからもより快適なご滞在を提供することができますよう、一層サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/4/23
今回で5.6.回目の利用でしたがコロナ依頼ですから暫くぶりでした
ご時世で高額な料金になっていましたが今回は現金特価という超リーズナブルなお値段で宿泊いたしました 相変わらず絶景のロビーでお酒無料の試飲やお風呂を楽しめました お料理の内容が以前よりグレードアップされていたように思いました 星が5つでないのは 料金が安かった分お部屋からはオーシャンビューとはいえない部屋でしたので景色を楽しむことができなかったからです
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度も当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
リピートでのご利用についても重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中のサービスについてはご満足が頂けましたようで私共のお客様のお声を拝聴し安心を致しました。ただ、「お部屋からの眺望に関してはお楽しみが頂けなかった」というご意見に関しては私共も真摯に受け止め、今後ご予約の事前案内の参考にさせていただきます。
今後もお客様にご満足の頂ける宿を目指し業務に努めます。またのご利用をお待ちしております。
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/4/22
1年ぶりに宿泊いたしましたがロケーションの良いホテルでとても気に入ってます。去年初めて宿泊したときはいろいろ問題がありましたが改善されていて今回とてもゆっくりくつろげとても満足です。お部屋は前回よりも少しランクを上げて宿泊いたしましたがお部屋は広くTVも無料のユーチューブも見れお部屋でCDも聞けゆっくり過ごすことができました。
何より夕食朝食が美味しかったこと本当に去年と違って満足です。3大美味のあわびイセエビウニの海鮮や和牛がありどれも美味しかった。ゆっくりと配膳されお酒を楽しむことができましたありがとうございました。また従業員の方も気持ちよく接していただいたおかげで心地よく過ごせました。残念だったのが曇り空でお目当ての夕日が見れずそこが本当に残念でした。海に映るシャンパンゴールドな夕日を拝めなかったこと次回は必ず天気であることを願いまた宿泊させていただきます。本当にありがとうございました。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は数ある旅館の中から潮彩きらら祥吉をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊が、お客様のご期待に添うご滞在になりましたこと、大変光栄に思っております。
これからもお客様との出会いをこの上ない大切なものとし、新たな思い出作りのお手伝いをさせていただきたく存じます。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/4/9
お誕生日のお祝いでお世話になって本当によくしていただきました。
ロビーから最高の眺めを楽しみながら、地酒とおつまみ、お菓子はとても美味しくて堪能しました。
機会があればまた伺いたいです。
潮彩きらら 祥吉からの返信
このたびは潮彩きらら祥吉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様からのお言葉を拝見させていただき、当館にご滞在中はご満喫頂けたご様子で、何よりでございました。
お誕生日という大切な時間を当館でお過ごしいただき、思い出作りのお手伝いをさせて頂けたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様に「また来たい」と思っていただける様、スタッフ一同さらなるサービスの向上と改善に取り組んでまいりますので、今後とも当館をご愛顧賜り、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/4/9
結婚してそれぞれ家庭を持ち、家族全員がそろう機会はなかなかありませんが、「祥吉に行くぞ!」の一声で全員集合しました。
前回訪れた際に大満足だったため、今回リピートで利用しました。
穴子尽くしのお料理はどれも美味しく今回も大変満足でき、家族みんなで楽しい時間を過ごせました。
また家族全員で祥吉さんを訪れたいと思います。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度はご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで安堵いたしました。
過分なお褒めにあずかり却って恐縮致しております。
またご来赤の機会がございましたら、ぜひとも弊館にご用命賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/4/7
最初から最後まで全ての従業員の方の接客がとても心地よかったです。
みなさん、自分の作業中でも声をかけるとすぐに手を止めて対応してくださったのが、お客として大事にされている、もてなされていると感じられて最後まで心地よく過ごすことができました。
温泉もとても気持ち良かったです。
岩風呂だけ、下に座ってしまうと海が見えなくなるのが残念でした。他のお風呂ではちゃんと海を見ながら浸かることができました。
素敵な旅になりました。
みなさんのおもてなしに感謝しています。
潮彩きらら 祥吉からの返信
この度は数ある旅館の中から潮彩きらら祥吉をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様が快適にお過ごしいただけたご様子が伝わって参りまして、赤穂温泉での思い出作りのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
これからもより快適なご滞在を提供することができますよう、精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
返信日:2026/4/11