宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  アイリス愛知 > 

クチコミ・評価

 >  はなこさんのアイリス愛知のクチコミ - アイリス愛知

宿番号:311132

名古屋駅から地下鉄桜通線で5分の【丸の内駅】徒歩7分。

アイリス愛知のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

はなこさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
【日曜・祝日お得プラン】★禁煙ルーム(無料朝食付)
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

はなこさんのアイリス愛知のクチコミ

予算は一人5000円前後、駐車場が確実に停められて安いことの条件でさがすと平日6000円台、日曜4000円台、駐車場無料で決めました。
急いでたので、ほかは期待してませんでしたが行ってびっくり。
りっぱな建物、ロビーも広く、部屋も広い。場所もこんなに便利で駐車場はただ。不思議に思ってたら、県の公営なんですね。それで納得。
朝食もおまけと思えば文句ないです。レストランもきもちがいいし。
清潔、サービス、特に問題ありません。
部屋があれだけゆったりしてるならバスルームがもう少し広くてもいいんじゃないの?と思うけどそこが公営でしょうか。
ビジネスホテルの広さです。コストパフォーマンスはいうまでもなくいいです。

アイリス愛知からの返信

はなこ様
  この度は、アイリス愛知をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、心温まる貴重なご意見やお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
今後もより一層努力し、お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                     フロントスタッフ一同

返信日:2012/2/4

アイリス愛知のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アイリス愛知 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら