宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  お台場・汐留・竹芝 >  ヒルトン東京お台場 > 

クチコミ・評価

 >  余裕があれば是非 - ヒルトン東京お台場

宿番号:311218

ハイクラス

ゆりかもめ台場駅直結。りんかい線東京テレポート駅より徒歩約10分。羽田空港よりリムジンバスで約20分。

ヒルトン東京お台場のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

ちびっくさん

時期
2017年1月宿泊
プラン
【エグゼクティブラウンジ特典付】プレミアムステイ〜朝食付
ツイン 朝のみ
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

余裕があれば是非

エグゼクティブフロアのお部屋をおすすめします。
チェックイン・アウトもティータイムもカクテルタイムも朝食も飲み物・食べ物ブッフェスタイルの3階専用フロアでくつろぎながら過ごせます。お部屋も上階で東京タワー・レインボーブリッジの景色が確約です(ニッコー時代よりアメニティはショボくなりましたが…)。
こちらのフロアのスタッフさんは、とくに一生懸命親切対応だったと思います。なぜなら…年始に泊まりましたので、朝食は年末にオープンしたばかりの2階カフェレストランで食べようと思い、混むのは承知で並びました。ところが、私達より後の方々が何組か先に案内される・やっと順番がきて案内されるものの、どんどん奥のカフェではなくグリルバーに案内される…←グリルの方は景色がうまく見えません。料理内容が同じなのはわかっています。しかし一言、「ヒルトンオーナーさん優先で案内いたします」や「景色はあまり楽しめませんがグリルバーでもよろしいですか」くらいはスタッフさんに言って欲しかった…無言ですから!!たまたまかもしれませんが、エグゼクティブのスタッフさんが際立って良くみえたのです。
エグゼクティブは限定のお客対応ですが、レストランは内外問わずあらゆるお客対応ですので、より親切対応が求められるのではないかと思います(ちょっと喫茶で寄って、とても良い印象だったら今度は泊まってみようかと思うかもしれませんもの)。
文句が長くなってごめんなさいですが、エグゼクティブだけに括れば大満足でした!

ヒルトン東京お台場からの返信

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。この度は、ヒルトン東京お台場をご利用いただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、当該部署におきまして問題点の改善に取り組んで参ります。また、この度は私共スタッフの至らない対応によって、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今一度初心に立ち返り、どの施設におきましても等しく最高のおもてなしでお客様をお迎えさせていただけますよう、従業員一人ひとりのサービスの向上に努めてまいります。次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進してまいります。誠に恐縮ではございますが、ぜひ信頼回復のチャンスをいただきたく、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

返信日:2017/3/14

ヒルトン東京お台場のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ヒルトン東京お台場 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら