宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  ホテル・テレーノ 気仙 > 

クチコミ・評価

 >  ひとちゃんさんのホテル・テレーノ 気仙のクチコミ - ホテル・テレーノ 気仙

宿番号:311245

JR標茶駅から徒歩10分/釧路市内から車で60分

ホテル・テレーノ 気仙のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

ひとちゃんさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
標茶産☆ラムサフォーク付き・夕食プラン♪
朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

ひとちゃんさんのホテル・テレーノ 気仙のクチコミ

「北の大地」ソロツーリングの初日は、高速道路を利用して早目の
チェックインです。
部屋の窓からは羊が放牧された、のどかな牧草風景が望めます。
夕食にはそのラム肉??標茶産のラムサフォークを目の前で焼き
ありがたくいただきました。用意されたタレも美味しかったですが、
塩をひとふりしても、まったく臭みもなく味は抜群でした。
大浴場にはシャンプーの用意が無く、部屋に備えられたものを持参する
のですが、一言説明があってもいいのかなと思いました。モール系の
茶褐色のお湯はツルツルで温泉好きにはたまりません。
一人の利用でも低料金で、本当にありがたい限りです。
お世話になりました。ありがとうございました。

ホテル・テレーノ 気仙からの返信

ひとちゃん 様
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊に際しましては、お褒めのお言葉お頂きまして心より深く御礼申し上げます。
また備品に関しましての説明不足もあり、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
                                       成田

返信日:2013/8/7

ホテル・テレーノ 気仙のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテル・テレーノ 気仙 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

標茶駅