宿番号:311252
夏、開幕!
更新 : 2020/7/25 15:33
こんちには、タキモトです。
もう7月の下旬になりましたが未だ梅雨が明けません。。。
以前のブログで今年の梅雨明けは例年より早いだろうと
言ってしまっていますがデマになってしまいました。
信じておられた皆さま、大変申し訳ありません。
ってそんな方いないか(笑)
さて最近は海のことについてばかり書いておりますが
今回も海のことです(笑)
19日、海水浴場が開設されて初めての日曜日に
お客様のお迎えのため三田浜海水浴場を訪れました。
この日は天候に恵まれ太陽の差すいいお天気でした。
砂浜にはご家族連れの方たちがおられ、
お互いに程よい距離感をとりながらのびのびと
海水浴やお昼寝、談笑を楽しんでおられました。
私はこの海の平和〜な感じがとっても好きです。
ちびっこたちのキャッキャとはしゃぐ元気な声が海に響きます。
大人の方もゆったりとチェアや砂浜に座り、のんびりとくつろぎのひととき。
私もぼーっとしていたいな〜という思いに駆られましたが
思いとどまり、しっかりとお客様を当館へお迎えいたしました。
この4連休はあいにくの雨模様が続き、
楽しみでお越しのお客様は残念な思いでいらっしゃるかもしれません。
しかし、月末から8月始めの天気予報は太陽マークがあります。
この頃には梅雨が明けると信じて。。。
コロナの広がりでご不安になられる方も多くいらっしゃることと思います。
写真にもありますように今年は砂浜が人でごった返すような雰囲気は少なく感じます。
適度に距離を取り、密を避けながら、楽しめることは楽しんで。
夏の思い出をつくりに、ぜひ香住へいらしてください。
関連する周辺観光情報