宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のブログ詳細

宿番号:311258

ご夕食「飲み放題」付き♪無料の娯楽施設も♪熱海の大型リゾート☆

熱海温泉
電車/JR熱海駅下車、徒歩15分。 車/東名高速〜厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号線。

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    シュークリームとお寿司が食べたいです。

    更新 : 2020/3/11 16:03

    皆さん、こんにちは!
    熱海ニューフジヤホテルでございます。

    さて早速ですが、タイトルにも書いてあるのですが、
    シュークリームとお寿司が食べたいです。
    本当に食べたいです。
    これを書いている私はとてもお腹が空いています。
    なんでシュークリームとお寿司なのかって?
    それはですね、割引券付きのプランが完成したからですよ!!!!!
    (露骨な宣伝で申し訳ございません(-_-))

    いま熱海で大人気の、
    熱海スクエアシュークリームと
    磯丸(平和通り店)・(仲見世通り店)の両店にて、
    ご利用いただける5%off割引券が付いたプランでございます♪
    実は私もこのシュークリームのお店と、磯丸さんにお伺いしたことがあるのですが、
    まぁあああああああああああとてもおいしい!!!!!!!!!
    本当においしいです!!!!!うまいです!!!!!!!!
    新鮮なネタがのったお寿司をお腹いっぱい食べた後の、
    デザートとして甘いクリームが口の中に広がるシュークリーム・・・・・
    最高の組み合わせですね、もうこれ以上言う事がないです。
    今日はこのあたりで失礼させていただきます。
    何だか無駄に高いテンションで申し訳ございませんでした(._.)
    お召し上がりいただくと、このおいしさが本当にわかると思います!
    ぜひご予約ください!たくさんのご予約をお待ちしております(^O^)♪

    この度も宿ログをご覧いただき、ありがとうございました★
    次回の更新もぜひお楽しみに♪

    お寿司おいしそう・・・(´ρ`)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。