宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】 > 

クチコミ・評価

 >  りんさんのニューフジヤホテルのクチコミ - 熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】

宿番号:311258

熱海温泉
電車/JR熱海駅下車、徒歩15分。 車/東名高速〜厚木IC〜小田原厚木道路〜真鶴道路〜国道135号線。

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 一人旅

りんさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
【アルコール飲み放題付】彩り豊かなバイキングで乾杯
シングル 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

りんさんのニューフジヤホテルのクチコミ

食事は、まずまず。でしたが、朝食時、片付け台をもってずっと空いた皿をまってるスタッフがいるわりに、バイキング取り分けのところにスタッフはおらず、卵を落として困ってる人がいたが、誰もスタッフがきてなかった。
貸し切り風呂は、もう少ししっかりした鍵があったほうがいいのでは?入っていると泥酔の男性がガチャガチャガチャガチャやって無理矢理入ってきた。私は裸だし男性はしつこくて、嫌だった。
部屋がトイレの芳香剤くさかった。
大浴場が、酷くぬるく、スタッフさんに言ったら女湯にオジサンスタッフが普通に入ってきて温度確認しにきた。ボイラーがとまってた?らしくあわてて燃してくれたが、そこは女性スタッフじゃないの?
なんだか不愉快なことが多かったです。

ニューフジヤホテルからの返信

りん様
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
バイキングや風呂では対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたようなことが無いよう、以後じゅうぶんに注意して対応させていただきます。
機会がございましたらまた当館をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/7/7

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]熱海ニューフジヤホテル【伊東園リゾート】 じゃらんnet