宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 湯村 > 信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテルのブログ詳細

宿番号:311280

<創業95周年>皆様のご愛顧に感謝しさらなるおもてなしを

ハイクラス

甲府湯村温泉
中央自動車道「甲府昭和IC」より昇仙峡方面18分。最寄り駅「JR甲府駅」よりタクシーで12分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新プラン「【近隣県民限定】2000円OFF..」登場!

    更新 : 2021/2/22 8:54

    【山梨・静岡・長野県民の皆様限定プランです】
    基本プランより2000円OFF
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    あまり遠出はできないけれど、近いところで美味しいものを味わいながらリフレッシュ。
    近隣県民の皆様のご近所旅行を応援いたします。

    ******
    チェックイン時、ご住所を確認できるもの(免許証・健康保険証等)を
    フロントでご提示ください。
    ******

    日本庭園を望む見晴らしはお客様のご滞在をそっとおもてなしいたします。
    庭の池は鯉が泳ぎ、朝・昼・夕とその表情をかえながら、お迎えいたします。
    お部屋から日本庭園の四季風情をお愉しみ下さい。

    ■ご夕食:食事処にて季節に合わせた旬の和会席をご用意致します。
    目で肌でお料理で四季を感じていただけるよう、旬の食材をふんだんに盛り込み、
    調理長こだわりのお料理を提供させていただきます。

    ※離れの客室はお部屋食にてご用意させていただきます。

    ■ご朝食:個室食事処にて和定食をご用意いたします。


    甲府の迎賓館として積み重ねてまいりました歴史は、数多の文人や賓客とのご縁も深く、
    昭和の初めより幾度となくご来賓賜ることとなりました。
    和の情緒と上質な寛ぎが満喫できる甲府の迎賓館「湯村常磐ホテル」。
    日本旅館の伝統と精神を大切に皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    【プラン注意事項】
    ※ご夕食の最終スタート時間は19:30です。
    ※ご夕食は21:00終了でございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる