JR釧路駅から徒歩7分 2024年12月22日開通の道東自動車道「釧路中央インターチェンジ」より車で15分
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
みほたさん
投稿日:2012/11/1
みほたさんのホテルアクシアイン釧路のクチコミ
施設名称切り替え時期と重なったため、場所を探してしまいました。
その事以外は、満足です。
朝食はパンとサラダ、コーヒー、紅茶、コンソメスープの軽い物ですが、値段を考えれば充分だと思います。
スタッフが親切でした。
また利用させてもらいますね。
ホテルアクシアイン釧路からの返信
みほた様
この度ホテルアクシアイン釧路ご利用頂まして、誠に有難うございます。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また釧路へお越しの際はぜひご利用いただければと思います。
今後とも現状に満足せずスタッフ一同努めて参りますので
末永くご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 秦
返信日:2012/11/9