宿・ホテル予約 >  徳島県 >  大歩危・祖谷・剣山 >  大歩危・祖谷・池田 >  峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか > 

クチコミ・評価

 >  ひろかずさんの峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ - 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

宿番号:311303

大歩危温泉
JR大歩危駅下車徒歩20分(事前要予約)JR大歩危駅迄無料送迎可能  井川池田IC出口より車で30分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

ひろかずさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
山里の食材 旬の味覚を食す 郷土料理満喫プラン!!
ツイン 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

ひろかずさんの峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ

20年程前に一度利用させていただいた事があり、とてもいい印象があったので、今回は夫婦で利用させていただく事にしました。建物など随分古くなっているであろうと思っていましたが、風呂、レストラン等綺麗に改装されていました。食事も朝、夕とも非常に美味しくいただきました。従業員の方たちも皆さん感じが良く、とても気持ちよく過ごす事ができました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかからの返信

ひろかず様  この度は峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
たくさんのお誉めの言葉を頂戴し、一同嬉しく思っております。
当館の今の建物が完成して24年あまり、オープン間もない頃にお越しいただいたと言う事で、また
違った印象を受けたかもしれませんね。
建物は老朽化が進みますが、中身は進化しているつもりで日々お客様に接しております。
いつも同じ物ではなく、リピーターの方にもお越しいただいた際にまた違った印象を味わっていただければと思っております。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか
副支配人   宮本

返信日:2012/10/13

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなかのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

大歩危駅 | 小歩危駅 | 阿波川口駅

この宿に問い合わせる