宿番号:311317

JR黒崎駅徒歩約2分 大浴場完備

JR黒崎駅徒歩2分、北九州空港から高速バスで直結(約50分) 北九州都市高速黒崎ランプから車で約7分。

西鉄イン黒崎のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    :*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ藤子・F・不二雄ミュージアム♪

    更新 : 2012/3/18 15:55

    みなさんこんにちは!

    北九州は少しずつ暖かくなってきています♪
    まなみは寒がりなのでもっとぽかぽかしてほしいな〜
    と思ってます。

    今は、卒業式を迎え、お休みを満喫している卒業生も多いことでしょう☆!
    お友達と仲良く温泉や、観光、テーマパークに
    人気がありそうですよね(*'ω`*)ゞ

    まなみは、気になっていた【藤子・F・不二雄ミュージアム】に行ってきました!!

    展示や紹介方法がユニークで、ここだけの映像を流すシアターも魅力ですよね♪♪
    なつかしいキャラクターに出会えたり、今でも毎週かかなさい『ドラえもん』が
    たくさんいたり、ついつい長居してしまいました。

    グッズもたくさんあり、またかわいくて食べるのがもったいないような
    メニューがたくさんのカフェ&レストランも見逃せません!!!


    そして、帰るのが名残惜しい・・・

    そんな時に乗ったバスがまた、сμтё.:*゚..:。:(*≧з≦)

    写真は、押しボタンです。

    かわいすぎてもって帰りたいくらいでした.゚+.(o´∀`o)゚+.


    長期でお休みがとれる貴重なときに、行きたい場所で
    とっておきの思い出をつくりませんか.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:


    西鉄イン黒崎の近くには、【スペースワールド】があります!

    イベントが多く、3月20日には、なんと【HKT48】がやってきます!!!
    (詳しくは過去のブログをご覧下さいませ)

    祝日ですし、ご予定がまだの方は是非ご検討下さい♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。